ただいまの口コミ 87,089 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,205件)

やまもと皮フ科

やまもと皮フ科の店舗画像
  • 開院時間平日:10:00~13:00 / 16:00~18:30|土曜日:10:00~17:00

あきらめていたシミやクスミを無くし透明感のある白い肌へ

年齢を重ねるごとにお肌に表れてくるシミ。シミが気になる平均年齢は『29歳』と言われ、その後年齢を重ねるごとにシミに悩まれる方が増えていきます。

そもそも、シミ女性が気にされる理由は当然ですが見た目に大きく影響を与えるためです。実はシミがある方は、見た目年齢が平均的に『13歳』老けて見えるといわれています。

だからこそ、多くの女性は肌の状態を美しく保つために日々のスキンケアを丁寧に行います。とはいえども、気を付けていても起きてしまうのがお肌のトラブルです。

更に一口にシミと言っても、多くの種類があります。

そのためシミの種類によっては、市販薬やシミに効果的とされるスキンケアを行ってもシミが改善されるどころか悪化してしまうことさえあります。

シミはそれぞれに種類があり、それぞれの種類に合わせた治療を行うことが重要です。

やまもと皮フ科では、日本皮膚科学会専門医である院長自らが患者様のシミの症状と種類を診察し、適切な治療法であきらめていたシミやクスミを改善し透明感のある白い肌を実現いたします。

年齢とともに増えていくこのシミを加齢のせいだからしょうがない…と諦めてしまう前に一度当院へご相談ください。

やまもと皮フ科のシミ取り治療の特徴
オススメする3つのポイント

【ピーリング】古い角質を除去し透明感のある肌を実現

皮膚の角質を剥がし蓄積した古い角質を除去すること透明感のある肌を実現するケミカルピーリング。

ピーリングのピールとは「peel」英語で「皮膚をはぎ取る」という意味です。この言葉を聞いてしまうとピーリングを恐いと感じてしまうかもしれません。

しかし、実際のピーリングとは、表皮のほんの一部を人工的に取り除き、新しい細胞に作り変える治療方法です。

表皮の薄い皮膚を取り除くことで、肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活性化させ、肌本来の再生力を高めることでシミやクスミはもちろんのことニキビやシワお肌のざらつきも改善いたします。

ケミカルピーリングはシミやニキビを改善するだけの治療と思われがちですが、ざらつき、毛穴の開き改善にも効果があり、治療後は潤いに満ちた肌へ導くことが可能です。

また、肌のコラーゲンを増加させる作用もあるため全体的な見た目年齢も若くなります。

やまもと皮フ科では、院長自ら一人一人の肌の状態を診察し、その人に合った種類や濃度を選択し最適な治療濃度でリスクに配慮しながら施術を行います。
Point
1

【複合治療】毛穴の汚れまで改善し美しい肌質を実現

やまもと皮フ科では、レーザーフェイシャルとピーリング治療を合わせた複合治療を実施しています。

単純なシミ治療を行うだけでなく、皮膚の深い層のシミにも効果がある『レーザーフェイシャル』と皮膚の表面に強く作用する『ピーリング』を掛け合わせた複合的な治療を行い、改善の難しいシミの症状を改善いたします。

表面と深部のシミに対して同時に効果的にアプローチをすることで、改善の難しかったシミの症状を改善することはもちろん、より透き通った透明感のある素肌を実現することが可能です。

特に、当院のレーザーフェイシャルは、メラニンへの吸収が良いレーザーをお肌に照射することで、シミとクスミを改善すると同時に毛穴や毛穴の黒ずみを解消いたしますのでより美しい肌を手に入れることが可能です。

最近、化粧ノリが悪くなったと感じていたり、お肌の透明感が無くなって疲れて見えてしまう…。そういったお悩みをお持ちの方はお気軽に当院へご相談ください。
Point
2

【安心の低価格】効果の高いシミ治療を低価格で

やまもと皮フ科では、シミ治療をより身近に感じていただくために、低価格(¥5,000~)でシミ治療を体験いただけます。

「ピーリングって痛そう…」や「クリニックの治療は高そう…」そういった患者様のお声があるからこそ低価格帯からの本格的なシミ治療メニューをご用意しております。

クリニックで行うシミ治療は何となく敷居が高いし、ホームケアの方が安いと感じられる患者様もいらっしゃいますが実際に当院のシミ治療を体感いただければ、きっとご納得いただけると思います。

各治療ごとに、お得なセットプランもご用意しておりますので、「あまり費用を掛けずシミを消したい」と考えている方や過去にシミ治療をあきらめた方もお気軽にご相談ください。

※ 皮膚科ならではの万全なアフターケア体制を整えております。
Point
3

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

HQのみ (1本 5g)

新導入コース(1回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布+自宅用HQ1本5g)

新導入コース(3回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布+自宅用HQ1本5g)

新導入コース(6回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布+自宅用HQ1本5g)

お手軽コース(1回)

(レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

お手軽コース(3回)

(レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

お手軽コース(6回)

(レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

本格コース(1回)

(新導入コース『ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布』+レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

本格コース(3回)

(新導入コース『ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布』+レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

本格コース(6回)

(新導入コース『ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸・HQ塗布』+レーザーフェイシャル+自宅用HQ1本5g)

ピーリング(1回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸塗布)

ピーリング(3回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸塗布)

ピーリング(6回)

(ピーリング+ビタミンC・トラネキサム酸塗布)

フェイシャル・スペクトラまたはルートロ・ルートロトーニング

1回 それぞれ1種につき

フェイシャル・スペクトラまたはルートロ・ルートロトーニング

3回 それぞれ1種につき

フェイシャル・スペクトラまたはルートロ・ルートロトーニング

6回 それぞれ1種につき

レーザーフェイシャル&ピーリング(1回)

レーザーフェイシャル&ピーリング(3回)

レーザーフェイシャル&ピーリング(6回)

デュアルピール(1回)

デュアルピール(3回)

デュアルピール(6回)

HEA LITE(ヒーライト)

あたたかなLED光を照射することで、お肌のくすみ改善とシミ症状を未然に解消します。LED光による治療のため、レーザー治療と異なり痛みや赤みの発生がないストレスフリーな施術です。

※ 金額はお問合せください。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

やまもと皮フ科の基本情報

クリニック名 やまもと皮フ科
住所
千葉県 八千代市 村上南1−5−28 Sym The Building
交通手段 村上駅を出て、右手にお進みください。徒歩30秒で、1階に調剤薬局があるビルがございますので、2階にお上がりください。
営業時間 平日:10:00~13:00 / 16:00~18:30|土曜日:10:00~17:00
休業日 (木・日・祝休診)
クレジットカード JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS、discover
駐車場 村上駅前駐車場(コインパーキング)をご利用の患者様には 1F薬局にて”2時間無料券”をお渡し致します。
サービス 美容皮膚科(美容皮膚科メニューは自由診療です。)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4774
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL やまもと皮フ科 HP
ブログ・SNS やまもと皮フ科 ブログ
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2019/04/22
肝斑レーザー治療ページの情報を更新いたしました。
口コミ広場の肝斑レーザー治療解説ページ情報を更新させていただきました。 肝斑は多くの女性を悩ませているお肌の症状ですが、一般的なシミ治療用レーザー機器では症状が悪化してしまう可能性がある厄介なシミ症状です。 従来であれば美容点滴や保湿などによって徐々に症状を改善させる方法しかありませんでしたが、当院ではトーニング治療機器を導入することで肝斑にも有効なレーザー治療を行うことが可能です。 肝斑症状の治療方法について解説しておりますので、お顔の肝斑症状が気になる際は是非ご覧ください。 今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/08
足の脱毛ページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の足の脱毛紹介ページ情報を更新させていただきました。 足の脱毛はスカートがお好きな方に人気の医療脱毛です。女性にとってスカートはフォーマル場面でも着ることがある服装ですので、足のムダ毛処理には気を使われている方が多いようです。 しかし、毎日自己処理を行っていると色素沈着がおきてしまいお肌の透明感が損なわれてしまうかもしれません…。そういった問題を解消することができるのが足の医療脱毛です。自己処理を行うことなく透明感のある素足を手に入れることができる足の医療脱毛についてご紹介しておりますので、よろしくければご覧ください。 今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/05
VIO脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場のVIO(アンダーエアー脱毛)脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。 VIO(デリケートゾーン)脱毛は人気の脱毛の一つです。痛みを強く感じ易い施術部位ではございますが、当院では痛みの少ない蓄熱式脱毛機で施術を行うことで、痛みの少ないVIO脱毛を実現しております。 VIO脱毛についての当院の考え方をご紹介させていただいておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/04
腕の脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の腕の脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。手や腕は人に最も接近するお身体の部位です。そのため、毎日脱毛をすることが好ましいですが剃毛は手間ですしお肌が黒ずみ原因になってしまいます。そういった問題を解消することができるのも医療脱毛です。痛みを抑えた当院の腕の医療脱毛方法についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

2019/04/04
顔、うなじの脱毛のページ情報を更新いたしました。
口コミ広場の顔、うなじの脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。お顔のムダ毛は女性の場合極端に濃い事が少ないため気にならない部分かもしれません。しかし、お顔の医療脱毛を受けていただくことで、お顔全体の印象が明るくなったり毎朝の化粧ノリが良くなったりといったメリットが多くあります。最近は、化粧ノリが良くない顔全体が暗い印象といったことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

やまもと皮フ科の
治療案内、料金、費用