{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

うっかり処理残しをなくすならワキ脱毛|千葉の美容クリニック

両ワキに生えてくるムダ毛をキレイにする脱毛術がワキ脱毛です。昔はエステで脱毛を受けられる女性が多かったですが、VIOやお顔の脱毛と比べると施術時の痛みも少ないことから多くの女性が医療脱毛を経験されています。

やはり、女性は春~夏にかけて水着やノースリーブ,キャミソールなどワキが目立つ服装を着る機会が増えてきますし、友人と温泉に行ったときなどにうっかり処理忘れをしてしまい恥ずかし思いをしてしまうなどの経験から施術を希望される方は、当院にも多くいらっしゃいます。

いまや多くの女性が経験されているワキの医療脱毛について、こちらのページでは解説いたします。


─────────────────────────
ワキの医療脱毛を受けるメリットとは?
─────────────────────────
ワキ脱毛に限った話ではありませんが、医療脱毛を受けることで当然ムダ毛が生えてくることが無くなります。

もちろん、毛周期の関係でコースでの施術が終了後にもムダ毛が生えてくることもございますが、脱毛を正しく受けられた方の場合は細い産毛の状態になっているため毛抜きなどで簡単に処理することが可能です。

また、産毛が生えてくることが気になる場合は追加で照射を受けていただくことで、ムダ毛が完全に生えてこなくなります。

しかも、カミソリなどによる処理が不要になるため、色素沈着が発生しづらくワキに黒ずみやブツブツが発生する心配も防ぐことが可能です。水着やノースリーブになると目につきやすい部分だからこそ、やまもと皮フ科では綺麗な肌質を保ちながらムダ毛をなくすことができる医療脱毛をおすすめしています。


─────────────────────────
腋臭(ワキの臭い)が弱くなる?
─────────────────────────
ワキ毛には、臭いを拡散させる機能があります。この機能は、もともとフェロモンをより遠くまで届け異性との関係を構築する役割をもっていましたが、体臭を気にする傾向が強い現代の日本では不要な機能とも言えます。

そのため、ワキ脱毛を行ったからといって異性との出会いが少なるなるといったことはなく、むしろ生活臭を抑えることができるため、より魅力的な印象を相手に与えることが可能になります。

また、ワキ毛が少なくなることで汗で蒸れることが少なくなりますので、薄手のシャツを着た際に汗ジミができにくくなるといったメリットもございます。


─────────────────────────
ワキ脱毛の適正価格は?
─────────────────────────
ワキ脱毛は多くの女性が希望される施術だからこそ、エステはもちろん美容クリニックでも安めの金額で施術を行っています。

もちろん、安い=質が低いというわけではありませんし効果が弱いということも基本的にはありません。

女性が初めに行う脱毛部位がワキが多い傾向にあるため、多くのエステやクリニックでサービス価格があるというだけです。

当院でも、初めて脱毛をお受けになられる患者様限定で3,000円でワキ脱毛をお試しいただけます。コース契約が必須ということはございませんので、初めての医療脱毛で不安という患者様はお気軽にご相談ください。



やまもと皮フ科 『院長より一言』
┏ ───────────────────── ┓

やまもと皮フ科では、脱毛を検討されている患者様が気軽に施術を受けていただけるように多くの初回トライアル価格脱毛をご用意しております。脱毛したいけれど漠然とした不安があるという方もお気軽にご相談ください。

┗ ───────────────────── ┛