{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

やまもと皮フ科の医療レーザー脱毛|痛みを抑えた蓄熱式医療脱毛

地域の皆様に気軽にご相談いただけるクリニックでありたいと考え、やまもと皮フ科では多くの女性を悩ませるムダ毛を永久に無くすことができる医療レーザー脱毛を新しく導入いたしました。

一般的なレーザー脱毛についてはもちろん。当院が導入した痛みを抑えた蓄熱式医療脱毛方法についてご紹介いたします。


─────────────────────────
医療レーザー脱毛の仕組みとは?
─────────────────────────
医療レーザー脱毛は、ムダ毛を無くすことができる女性にとってはもちろん男性にとっても嬉しい美肌治療です。

しかし、剃っても抜いても生えてくるムダ毛をなぜ、レーザー脱毛は生えなくする事が可能なのでしょうか?

その理由は、毛を生やす機能を持っている毛根部分をレーザー熱によって適切に破壊することができるためです。

家庭で行うことができる自己処理やエステ脱毛の照射力では毛根が生える組織を破壊することができませんが、医療レーザーでは毛根のムダ毛を生やす組織を破壊することができる照射力があるため、効果的に毛根を破壊し永久脱毛を実現することが可能です。


─────────────────────────
医療レーザー脱毛の通院回数
─────────────────────────
完全にムダ毛が生えてこないお肌を手に入れるためには、レーザー脱毛の照射を複数回受けていただく必要があります。

ムダ毛が生えてこなくなるまでには個人差がありますが、一般的には5回~8回程度レーザー照射を受けていただければホームケアでも充分に対応できる毛量までムダ毛を減少させることが可能です。

もちろん、レーザーの照射を重ねるごとにムダ毛は細く,薄くなりますので必ず5回以上レーザー照射を受けていただく必要があるわけでなく患者様ご自身の判断で治療回数を抑えていただいても脱毛効果は実感いただけます。

逆に完全にムダ毛が生えてこないツルツルの素肌を実現したいとお考えの方は、一般的な照射回数より多く脱毛利用を受けていただくことをオススメしております。


─────────────────────────
医療レーザー脱毛の痛み
─────────────────────────
医療レーザー脱毛の施術を受けていただく場合は、どうしても痛みが発生してしまいます。

一般的に輪ゴムで弾かれる程度の痛みと表現されますが、痛みの感じ方には個人差があることはもちろん部位によって痛みの感じ方は変わってきます。

痛みの原因はレーザー照射を行う際に、患部に発生する照射熱です。

そのため、レーザー脱毛を行う前にクーリング(冷却)と麻酔の塗布を行うことで痛みを軽減することができますが、痛みを完全に無くすことは残念ながら困難です。

しかし、脱毛機器は日々進化しており現在では痛みの少ないレーザー脱毛機も多くございます。

やまもと皮フ科でも、脱毛時の患者様の負担を少しでも軽減するために痛みの少ない『蓄熱式脱毛機』メディオスターNeXTを導入しております。


─────────────────────────
やまもと皮フ科のレーザー脱毛
─────────────────────────
当院では医療脱毛時の患者様の負担を軽減するために、痛みが少ないだけでなく照射時間も短い蓄熱式脱毛機“メディオスターNeXT”を導入しております。

メディオスターNeXTは、従来の脱毛機のように瞬間的に高熱を発生させ毛根を破壊するショット方式の脱毛機器ではなく、徐々に熱を加えることで毛根の機能を破壊する蓄熱式脱毛を採用した脱毛機器です。

瞬間的なレーザーの照射ではなく徐々に熱を加える蓄熱式脱毛を導入したことで、輪ゴムで弾かれるような瞬間的な痛みを感じることなく脱毛を実現することを可能にしています。

また、蓄熱式脱毛機器は太いムダ毛だけでなく、従来のショット式脱毛では脱毛効果の弱い産毛に対しても高い脱毛効果を得ることができます。

従来の方式では、色素の薄い産毛には効果が弱い傾向がありましたが、蓄熱式でじっくりと毛根にアプローチする蓄熱式脱毛は色素の薄い産毛も効果的に脱毛することが可能です。



やまもと皮フ科 『院長より一言』
┏ ───────────────────── ┓

エステでの脱毛は経験があるけれど、医療脱毛は初めてだから不安という患者様のために当院では、初めての方限定でお試し脱毛料金をご用意しております。ムダ毛が気にある部分がある方はお気軽にご相談ください。

┗ ───────────────────── ┛

オススメする3つのポイント

やまもと皮フ科

【低刺激】痛みの少ない脱毛を実現したメディオスターNeXT

やまもと皮フ科では痛みの少ない医療脱毛機『メディオスターNeXT』を導入しております。

従来のショット式の医療脱毛と異なり、蓄熱式医療脱毛を導入するこで瞬間的に感じる熱を弱めた体感する痛みを大きく軽減することを可能にしています。

また、痛みが少ないという点から効果が弱いのではないかと考える方もいらっしゃいますがそういった事実はありません。

従来のショット式の脱毛機と異なり蓄熱式の医療脱毛機は、皮膚の浅い位置にあるバルジ領域に対して作用することで脱毛を行うため低出力でも高い治療効果を実現しています。

そのため、痛みを抑えながら効果の高い医療脱毛を実現することが可能です。

やまもと皮フ科

【メンズ脱毛】女性だけでなく男性向けの医療レーザー脱毛も実施

やまもと皮フ科では、男性の脱毛希望者も積極的に受け入れています。

女性と異なり男性は口周りなどをピンポイントで脱毛したいと希望される方が多いです。

仮にですが毎日10分のヒゲ剃りを行っている場合は、1週間で1時間以上の時間を消費し1年間では50時間以上の時間を消費することになります。

ヒゲ剃りは身だしなみの一環として重要ですが、医療脱毛さえ受けていただければ短縮することができる身だしなみです。

更に、医療脱毛を完了してさえいれば夕方になってもヒゲが伸びることがないため清潔感が継続します。

プライベートにおいてもビジネスにおいても清潔感は重要なため、しっかりと清潔感を維持できるヒゲ脱毛を当院ではお勧めしております。

やまもと皮フ科

【サポート】脱毛以外の治療にも対応した総合的な美肌治療

やまもと皮フ科では、医療脱毛治療以外にもシミ治療やニキビ治療といった美容皮膚科治療も行っております。

医療脱毛は治療が完了すればムダ毛が生えてくることはなくなりますが、季節ごとに発生してしまうシミや体調の変化で発生してしまうニキビなどは継続した治療が必要です。

当院では、シミ治療やニキビ治療も行っております。

医療脱毛の治療が完了した後も、お肌のトラブルが発生した際に適切に対応することができる状態を整えております。

脱毛だけに限らずお肌のお悩みがございましたら、お気軽に当院へご相談ください。