{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

やまもと皮フ科のお知らせ

  • 2019/12/23

    ケミカルピーリング(ニキビ治療)の情報を更新いたしました。

    口コミ広場のケミカルピーリング(ニキビ治療)解説ページ情報を更新させていただきました。

    お肌の古い角質が溜まることで症状が発生してしまう、ニキビ治療はターンオーバーを正常化することで改善することが可能です。

    患者様のお肌に負担がないように丁寧にピーリングを行い、ニキビ症状をしっかりと解消していきます。

    そんな、当院のニキビ治療ページについてぜひご確認ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/05/15

    老人性色素斑ページの情報を更新いたしました。

    口コミ広場の老人性色素斑治療解説ページ情報を更新させていただきました。

    老人性色素斑は紫外線が原因で発生してしまうシミの代表的な症状です。紫外線に強い季節や紫外線が収まってきた季節に油断したときなどに発生してしまう老人性色素斑によるお肌トラブル…。

    そんな、老人性色素斑によるシミ症状にもやまもと皮フ科では対応しています。

    ストレスフリーな施術であるヒーライト治療も導入しておりますので、シミが気になられている方は是非ページをご覧ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/22

    肝斑レーザー治療ページの情報を更新いたしました。

    口コミ広場の肝斑レーザー治療解説ページ情報を更新させていただきました。

    肝斑は多くの女性を悩ませているお肌の症状ですが、一般的なシミ治療用レーザー機器では症状が悪化してしまう可能性がある厄介なシミ症状です。

    従来であれば美容点滴や保湿などによって徐々に症状を改善させる方法しかありませんでしたが、当院ではトーニング治療機器を導入することで肝斑にも有効なレーザー治療を行うことが可能です。

    肝斑症状の治療方法について解説しておりますので、お顔の肝斑症状が気になる際は是非ご覧ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/08

    足の脱毛ページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場の足の脱毛紹介ページ情報を更新させていただきました。

    足の脱毛はスカートがお好きな方に人気の医療脱毛です。女性にとってスカートはフォーマル場面でも着ることがある服装ですので、足のムダ毛処理には気を使われている方が多いようです。

    しかし、毎日自己処理を行っていると色素沈着がおきてしまいお肌の透明感が損なわれてしまうかもしれません…。そういった問題を解消することができるのが足の医療脱毛です。自己処理を行うことなく透明感のある素足を手に入れることができる足の医療脱毛についてご紹介しておりますので、よろしくければご覧ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/05

    VIO脱毛のページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場のVIO(アンダーエアー脱毛)脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。

    VIO(デリケートゾーン)脱毛は人気の脱毛の一つです。痛みを強く感じ易い施術部位ではございますが、当院では痛みの少ない蓄熱式脱毛機で施術を行うことで、痛みの少ないVIO脱毛を実現しております。

    VIO脱毛についての当院の考え方をご紹介させていただいておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/04

    腕の脱毛のページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場の腕の脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。手や腕は人に最も接近するお身体の部位です。そのため、毎日脱毛をすることが好ましいですが剃毛は手間ですしお肌が黒ずみ原因になってしまいます。そういった問題を解消することができるのも医療脱毛です。痛みを抑えた当院の腕の医療脱毛方法についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/04

    顔、うなじの脱毛のページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場の顔、うなじの脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。お顔のムダ毛は女性の場合極端に濃い事が少ないため気にならない部分かもしれません。しかし、お顔の医療脱毛を受けていただくことで、お顔全体の印象が明るくなったり毎朝の化粧ノリが良くなったりといったメリットが多くあります。最近は、化粧ノリが良くない顔全体が暗い印象といったことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご一読くださいませ。今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/02

    レーザー脱毛のページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場のレーザー脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。当院のレーザー脱毛は、痛みの少ない蓄熱式脱毛機“メディオスターNeXT”を導入しております。痛みが苦手な方でも受けていただきたやすい医療脱毛です。レーザー脱毛ページにてメディオスターNeXTについてもご紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。

  • 2019/04/02

    ワキ脱毛のページ情報を更新いたしました。

    口コミ広場のワキ脱毛紹介ページの情報を更新させていただきました。ワキ脱毛は今や多くの女性が経験されているエチケット脱毛の代表です。ワキ脱毛のメリットやワキ脱毛の価格に関する考え方についてご紹介させていただいておりますので、よろしければご覧ください。

    今後ともやまもと皮フ科をよろしくお願いいたします。