{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医を目指して

私たちやまもと皮フ科が目指すのは、「地域の皆さまに信頼されるかかりつけ医」です。

そのために患者さん1人ひとりの皮膚の悩みや不安に真摯に向き合い、納得いただいた上で治療を受けていただきたいと思っております。

患者様にご納得いただいて治療を受けていただくためには、スタッフが患者様以上に症状の把握をすることが重要だと考えています。イメージが湧かないかもしれませんが、皮膚は情報の宝庫です。

小さな体調の変化や、自分でも気づかないうちにため込んでしまったストレスがお肌に表れてしまいます。患者様が抱えるお肌のトラブルや悩み、コンプレックスを少しでも解消することができるように当院では、“長期的な関係を構築” “丁寧な治療説明”を特に心がけています。

患者様が皮膚科疾患について、詳しい知識がないことは当然ですから、医師として専門的な意見とともに、良き隣人として信頼していただけるよう丁寧で温かみのあるカウンセリングを心がけています。

皆様の皮膚の健康全般に関して、長きに渡り皮膚科治療に携わってきた院長自らお手伝いいたします。お肌について気になること、お悩みの点がございましたらお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

やまもと皮フ科

【結果重視】安心・安全で結果が高い治療を追求

医療の業界は日々進化を続けており、様々な治療法が確立されています。

特に皮膚科治療等で使われている医療機器はその違いが顕著に表れています。従来は、高温のレーザーを照射して初めて実現できた脱毛も、蓄熱式脱毛の登場で痛みを大幅に軽減した治療が可能になりました。

そういった多くの医療機器の中から、やまもと皮膚科ではその中でも安全性が高いとされ、効果が高い治療方法と医療機器を選択することで、より満足度の高い治療を実現しております。

新しい機械を導入した際は『医療』としての安全性を追求するため、実際に医師やスタッフが治療を体験して効果と性能を実感してから患者様にご提案させていただいております。

やまもと皮フ科

【まごころ対応】患者様と向き合ったカウンセリング

やまもと皮フ科では、治療を行う前に患者様の理想や悩みに耳を傾け患者様の抱えている気持ちに真摯に向き合うことからはじめています。

皮膚疾患は、患者様ごとに症状もお悩みも異なるため十分に時間をとって患者様サイドに立ったカウンセリングを行う必要があると当院は考えているためです。

カウンセリング後は、患者様のご希望と症状に合わせて症状を改善することに適した治療方法をご提案いたします。

また当院ではできる限り、患者様の意思を尊重した治療を行いたいと考えております。

患者様が思い描くゴールを共有し、目標を実現するための治療を行うために、決して治療内容の過度な無理強いは行いませんのでご安心ください。

やまもと皮フ科

【安心の低価格】セールス等の不要な追加費用を排除

特に自費診療(美容皮膚科)ですが、当院ではセールス等は一切しておりません。

やまもと皮フ科が目指しているクリニックの在り方は、信頼して相談をしていただけるかかりつけ医です。

そのためエステサロンで良く見られるような、一方的なセールスや不要な追加オプション等の提案といった患者様からの信頼を失う行動はすべて取り除いて日々診療を行っております。

インフォームドコンセントを徹底しながら患者さんにとってよいものを患者さん自身が納得した上で、患者さん自身が選択するという考え方のもと治療・施術にあたらせていただきます。

診療一覧

医師・スタッフ

山本卓の画像

院長

山本卓 男性

皆様こんにちは、やまもと皮フ科院長の、山本卓(やまもと たかし)でございます。 私は八千代市大和田出身であり、新川の近くで育ったこともあり、当地には特別な思い入れがございます。皮膚に関するどんな健康不安でも気軽にご相談できる地域の「かかりつけ医」を目指し日々診察しています。 20年を超える診療経験と皮膚科専門医として培った最新知識をもとに、患者様の立場に立った安全で質が高くしかもわかりやすい皮膚科医療をご提供していきます。 皮膚に関するご相談はお気軽にご相談ください。

新着情報

基本情報

クリニック名

やまもと皮フ科


住所

千葉県 八千代市 村上南1−5−28 Sym The Building


最寄駅

村上駅より


営業時間

平日:10:00~13:00 / 16:00~18:30|土曜日:10:00~17:00

休業日

(木・日・祝休診)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です