{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最新の医療脱毛で、脱毛効果を実感しませんか?

✨アレキサンドライトレーザー✨
当院ではアレキサンドライトレーザーを用いたレーザー脱毛治療を行っております。

熱を抑えながら大きなレーザーエネルギーを照射できるレーザー機器です。

毛根のみを破壊し皮膚に負担の少ない医療レーザー脱毛です。

✨G-YAGレーザー✨
当院にはG-YAGという1064nmの波長を持つ脱毛機器があります。
この機器は肌の深くにレーザーが届き、何回繰り返しても減りづらい男性のひげや、毛の色素の薄い方にも適用できます。
また、肌色の濃い方にも使用できるレーザーです。

オススメする3つのポイント

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い

“永久脱毛”をうたえるのは医療レーザー脱毛のみになります!!

エステで行われている光脱毛は、、フラッシュランプという複数の波長を含む光を照射しますが、出力が弱く、照射の幅や深度も一定ではないため、十分な脱毛効果が得られません。

一方、医療レーザーは単一の波長を照射することによって毛乳頭をしっかりと破壊し、永久脱毛の効果が得られます。

レーザー脱毛は厚生労働省から「医療行為である」と発表されており、基本的に医療機関以外では施術ができません。

「永久脱毛」とうたえるのは、医療レーザー脱毛を行える医療機関に限られています。

Dクリニックフォーラム

『レーザーによる美肌効果』

レーザーによる熱でコラーゲンの生成が促され、肌にハリ・ツヤが出ます。

また、脱毛すると毛が抜けた後に毛穴が締まります。

それにより皮脂腺が萎縮して皮脂がりニキビのできにくい肌になり、化粧ノリも良くなります。

毛包がしっかりと処理され収縮されることにより、毛包内の雑菌が減少し、アポクリン腺が萎縮することにより、ワキガが軽度改善されることもあります。

Dクリニックフォーラム

✨Dr無料カウンセリング実施中✨

この機会にドクターに無料相談してみませんか?
どんなお悩みにもお答えさせて頂きます!

是非お問合せ下さいませ✨