{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ヒアルロン酸注入でお悩み改善✨

✨ヒアルロン酸はこんな方におすすめしております✨
①目元、眉間、口元の小ジワが気になる
②ほうれい線が深い
③鼻筋をはっきりさせ、高くみせたい
④頬や口元のたるみが気になる、頬の位置が下がってきた
⑤顔の凹凸が目立ち、陰影が気になる
⑥お肌にハリがなくなった

当院では、信頼性の高いヒアルロン酸を用意し、しわやたるみに応じて使い分けています。

オススメする3つのポイント

ヒアルロン酸で 『気になるパーツの調整も可能』

✨鼻筋に注入
鼻を高くしたり、形を良くしたりすることができます。

✨あご延長術
下あごの部分に注入することで、あごを伸ばしたり前に出したりすることが可能です。

✨フェイスライン
縦長となり、顔の丸みを解消することができます。

✨目のきわ
柔らかいヒアルロン酸を注入することで涙袋をつくることができます。

他にも、おでこを前に出したり、唇をふっくらさせたり、さまざまお悩みを解消することができます。
詳しくは当院の医師にご相談ください。

Dクリニックフォーラム

エラの張りを解消✨

エラの張りにはいくつかの原因がありますが、筋肉が発達しているエラの場合、ボトックスを注入して筋肉の収縮を抑えることで、エラの張りを解消することができます。

個人差はありますが、施術後の腫れや痛みはほとんどなく、2週間~1ヶ月後くらいには効果が現れます。

Dクリニックフォーラム

表情ジワを解消✨

表情筋の作用を弱めることで顔全体の表情じわを解消し、しわを改善します。

【効果の出方について】
数日~2週間後くらいには効果がしっかりと感じられます。
この期間、場合によっては、額が重く感じるなど多少の違和感が生じることがありますが、さらに2週間ほど経つと感じなくなります。

※あまりに短い間隔で注射すると耐性ができてしまいますので、リタッチで行う2週間以内以外では、4ヶ月以上空けたほうが効果的とされています。