{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨切らない『たるみ治療』をご提供致します✨

■ヒアルロン酸注入はこんな方にお勧めしております✨

①目元、眉間、口元の小ジワが気になる
②ほうれい線が深い
③鼻筋をはっきりさせ、高くみせたい
④頬や口元のたるみが気になる、頬の位置が下がってきた
⑤顔の凹凸が目立ち、陰影が気になる
⑥お肌にハリがなくなった

■ウルトラVリフトはこんな方におすすめしております✨
①即効性が欲しい
②腫れや内出血などダウンタイムを少なくしたい
③N-COGでは難しい、部分的な小じわやたるみを改善したい④施術後すぐにお化粧して買い物に出かけたい

■N-COGはこんな方におすすめしております✨
①フェイスラインのたるみを改善したい
②メスを使う手術には抵抗がある
③ほうれい線を目立たなくしたい
④即効性が欲しい


オススメする3つのポイント

Dクリニックフォーラム

N-COGってなあに?✨

【安全性の高い吸収糸で、たるみを改善する治療法】
ほうれい線や頬、輪郭、アゴのたるみを改善するスレッドリフトです。

使用する糸は体内に溶けるため安全性が高く、異物が体内に残る心配はありません。

糸には「コグ」と言われる突起状のトゲがあり、このコグが皮下組織を引き上げるため、施術直後からリフトアップ効果が得られます。

またコグが周辺部位を刺激することで、コラーゲンの生成を促進する作用もあります。

この働きによって糸が溶けたあとも肌のハリが保たれ、引き上げ効果が持続します。

糸には伸縮性があり、顔に表情を作っても自然な仕上がりになるのが特徴的です。

メスを使わないため痛みが少なく、傷跡も針穴程度の大きさなので、ほとんど目立ちません。

Dクリニックフォーラム

✨即効性のあるスレッドリフト✨ウルトラVリフト!

ウルトラVリフトは、極めて細い縫合吸収糸を皮内や皮下に挿入し、リフトアップを行うスレッドリフトです。

即効性があり、治療直後より引き上げ効果を実感できるのが特徴です。

さらに、美容鍼灸効果によってツボが刺激され、美肌効果も期待できます。

細い針を使用して糸を挿入するため、腫れや内出血などのダウンタイムがほとんどありません。

糸は約3~6ヶ月をかけて自然に体内に吸収されるため、体に異物が残るのが心配という方も、安心して治療を受けることができます。

Dクリニックフォーラム

”注射による痛みの少ないリフトアップ”ヒアルロン酸注入!

ヒアルロン酸を眉尻の上、頬からコメカミ、額の生え際などに注入することで、メスを使わずに顔全体のリフトアップの効果を得ることができます。

即効性があり、ダウンタイムが少ない点が特徴で、自然なリフトアップが期待できます。

額や目尻、眉間などの部位にはボトックスを併用すると、より効果的なリフトアップが可能になります。