{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザーで永久脱毛!ルシア式ならオーダーメイド感覚

面倒なムダ毛処理、まだ自分でされていますか?
ルシアクリニック心斎橋院の医療脱毛は、お一人おひとりのスキンタイプに合わせた脱毛方法を選ぶことができます。

だから……
自分でムダ毛処理するよりも
・痛くない
・肌に優しい
・確実
・効率的
・安心
お客様の肌と毛に適した方法を選択して、痛みを抑えながら効率よく脱毛します。

肌にかかる負担が少なく、医療脱毛が難しい敏感肌や産毛もOK!トラブルが起きにくいのも特徴。
もしものときにも、ドクターによる適切な処置が受けられるので安心です。

しっかりと毛根にダメージを与えることで、もうムダ毛が生えてくることはありません。通常6回以上かかる永久脱毛も、ルシアクリニックならたったの5回で完了!ルシアクリニックでは、薬事承認を受けた医療レーザー機を2種類ご用意しています。肌質に合わせて選べますので、アトピーや敏感肌など肌の弱い方でも医療脱毛をお受けいただけます!

お電話でお問い合わせ→専用ダイヤル【0066-9688-4173】
メールでお問い合わせ→専用フォームよりお願いします。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミ評価・満足度

44人がレビューしました!

44人がレビューしました!