{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エラ・小顔ボトックス

ボトックス注射は筋肉の動きを和らげる効果があるので、エラ張りの原因となる咬筋に直接注入することで輪郭をすっきりとさせ、シャープなフェイスラインに整えます。施術後、約3~4週間後ぐらいから徐々に効果を実感できます。効果は、半年~1年程度で繰り返し数回の注射をすることで、咬筋が収縮し、持続時間が長くなります。
エラボトックス注射をすることで咬筋の緊張が和らぐことで歯ぎしりにも効果があります。

エラボトックスには、アラガン社の「ボトックスビスタ」を使用します。「ボトックスビスタ」は国内で唯一製造販売承認を取得しており、更に、米国・イギリス・ドイツ・フランスをはじめ世界80ヵ国以上でも治療承認を取得。世界で1,100万人以上が美容医療分野での治療を受けています。この製品は、国内で未承認の他のA型ボツリヌス毒素製剤とは異なり、日本人の肌に合った有効性が確認されています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.44

(全国平均:3.27)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています