{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プラセンタの主な効果

●美肌、美白効果●
肌細胞の新陳代謝(ターンオーバー)を促進することで、シミやくすみをなくし、透明感のある白い肌へ。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成し、肌のハリや弾力、潤いをあたえ、しわやたるみ、にきび跡や毛穴の開きを改善し、きめ細やかな肌へと導きます。

●更年期障害、生理不順●
プラセンタの持つ抗老化作用により、女性にとって重要なホルモンの1つであるエストロゲンの血中濃度を高められることによってホルモンバラスが整えられ更年期障害や生理不順、月経困難症、生理痛に効果があるといわれています。

●肩こり●
細胞を活性化させる、血流をよくする、炎症を抑えるといったプラセンタの持つこれらの効果によって、筋肉や関節の疲労を軽減するといわれています。そのため、肩こり、腰痛、筋肉痛にも効果が期待されます。

●疲労回復●
細胞、血流、新陳代謝が活性化することで「疲れ」を感じる原因とされる乳酸を体内に溜めないようにしてくれる効果が期待できます。頭痛、肩こり、不眠などの症状も改善します。

●育毛●
ホルモン調整作用によって男性ホルモンの分泌を抑制したり、精神安定作用によってストレスの影響を抑え、抜毛・薄毛の原因をもとから解消する働きがあります。
血行促進作用や抗炎症作用、保湿効果などで頭皮環境を整え、毛髪を作る毛母細胞を活性化することで育毛効果が期待できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています