{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングはお気軽にご質問できる雰囲気を作るために個室で行い、患者様の目標や予算に合わせたプランを提供しており、無理な勧誘は一切行いません。副作用や治療内容なもちろん、運動や食事について丁寧に説明し、患者様が施術後の生活を予測できるように工夫しています。
また、カウンセラー自身も同クリニックの施術を受け効果を実感していることから、患者様にも安心して受けていただけるような説得力を持っており、心強いサポートになることでしょう。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、「リポセル」や「GLP-1」など最新の美容医療技術を導入しております。

┏…………………………………………………………┓
 ▶リポセル
  ∟高密度焦点式超音波 HIFU
 ▶GLP-1
  ∟食欲を自然にコントロールする注射+内服薬
┗…………………………………………………………┛

必ずカウンセリングを行い、お悩みに合った最適なプランをご提案致します。

施術後の経過について

施術後も普段通りの健康管理を心がけてください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

必要に応じて紙面説明での注意点や緊急電話番号をお渡ししております。
アフターケアに関してご不明な点がある場合は、いつでもスタッフにお尋ねください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.48

(全国平均:3.23)

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法