{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わないワキガ・多汗症治療【ミラドライ】

新導入!長期的で高い効果を発揮できる多汗症治療「ミラドライ」
*メスを使わない
*半永久的な効果
*ダウンタイムが少ない

>>>「ミラドライ」とは?
メスを使わないので傷跡が残らない、新しいワキ汗とニオイの治療です。
ニオイの原因であるアポクリン腺だけでなく、汗を出すエクリン線にもアプローチできるので、ワキのニオイ・汗のどちらにも効果的です。

▼このようなお悩みをお持ち方はご相談下さい!
…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…
・汗のニオイが気になる
・多汗症がコンプレックス
・服のワキ部分が黄ばむ
・大きな手術は受けたくない

オススメする3つのポイント

プライベートスキンクリニック 梅田本院

ミラドライの「5つ」のメリット

ミラドライは、重度のワキのお悩みを解消できる優れた治療です!

①半永久的な効果を即実感
………………………………
ミラドライの熱で破壊された汗腺は機能が戻ることがありませんので、効果(汗の量・汗臭の減少)の持続性は手術を受けた時と同じく半永久的です。
また、ミラドライはすぐに効果を実感できます。

②傷跡が残らない
……………………
皮膚を切開して汗腺を除去していた従来のワキガ・多汗症治療と違い、ミラドライは肌の表面からマイクロ波を当てるので、術後も見た目が変わりません。

③短い施術時間
…………………
ミラドライではマーキングした箇所に照射していきますが、1回の照射時間はおよそ3秒程です。冷却と照射を交互に行い、両ワキの治療が60分程度で完了します。

◆治療の流れ
1.《麻酔》カウンセリング後、局所麻酔
2.《マーキング》転写シートを貼り付け、治療部をマーキング
3.《照射》マーキングに合わせて照射(60~75分程度)
4.《冷却》治療後は15~20分程度アイスパックで冷却

④日常生活の制限がない
……………………………
治療後に赤みや腫れが見られることがありますが、日常生活に支障が出ることなくその日に帰宅していただけます。
当日はシャワーのみで、施術翌日から普段通りの生活や入浴が可能です。

⑤FDAに認められた高い安全性
……………………………………
ミラドライの効果と安全性はFDA(日本の厚生労働省にあたるアメリカ商品医薬品局)で認められており、腋窩多汗症、腋臭症、減毛の適応で承認を取得しています。
(日本国内では腋窩多汗症のみ、薬事承認を取得)

プライベートスキンクリニック 梅田本院

ミラドライ治療のメカニズム

ミラドライとは、5.8GHzのマイクロ波を肌の表面からワキの汗腺に照射し、汗の臭いの元となるアポクリン線やエクリン線の機能を無くすワキガ・多汗症治療です。

マイクロ波は、身近な物だと電子レンジに使用され、医療現場でも手術時に出血を止めたり組織凝固に使用されています。水分の摩擦によって熱を作るので、汗の元となる水分を多く含んでいる汗腺に有効的です。

【Step.1】冷却しながらマイクロ波を照射
━―━―━―━―━―━―━―━―━―
ハンドピース先端部には、冷却装置(ハイドロセラミック)が付いておりお肌を吸引・冷却しながら照射します。機器をお肌にぴたっと密着させることで肌表面の表皮から真皮浅層を熱損傷から守りながら、しっかりと照射できます。
また、肌表面に向かう熱伝導を抑え、アプローチしたい汗腺付近のみに熱を閉じ込めることが可能です。

【Step.2】他の組織を傷つけない
━―━―━―━―━―━―━―
肌にマイクロ波を照射すると熱が発生しますが、皮下組織が真皮と異なる伝導性・誘電率を持つため、マイクロ波は皮下組織で反射します。
このことにより汗腺のみに熱を加えることができます。

【Step.3】汗腺だけにアプローチ
━―━―━―━―━―━―━―
汗腺が存在する真皮深層から皮下組織浅層に温度の高いヒートゾーンを形成し、他の細胞に熱を加えることなく汗腺を焼灼・凝固させます。

※公式サイトも合わせてご確認ください。

プライベートスキンクリニック 梅田本院

ここが違う!当院のミラドライ治療の特長

■安心・安全な体制
━━━━━━━━━
ミラドライは低リスクの施術ですが、万が一何か生じた場合は専門医による診察・処置を徹底しております。
ミラドライの登場後、年間の手術件数は減少していますが、当院のドクターは1000件以上の腋臭症手術の経験・実績があります。重度の腋臭症でお悩みの方も是非ご相談下さい。

■麻酔の工夫
━━━━━━
独自の局所麻酔により、神経を傷つけるリスクを回避できます。さらに、高エネルギーで照射しても神経や筋膜を傷つけることがないので高い施術効果が期待できます。
当院ではメイロンを入れた麻酔を使用します。メイロンとは身体と同じphの薬剤で、麻酔に混ぜて注入することで痛みを軽減できます。

■メンズも施術も可能
━━━━━━━━━━
当院では、様々な方のワキ汗やワキのニオイの悩みを解決したいという思いから、レディース・メンズ共に施術料金は一律です。
プライバシーはしっかりとお守りいたしますので安心してご来院下さい。
※当日までに脇毛の処理を済ませて下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.68

(全国平均:3.59)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています