{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

患者様のご希望やご要望を丁寧にお聞きし、わかりやすく説明をすることを大切にしています。担当ドクターやカウンセラーは知識や経験が豊富ですので、専門的に回答しながら細かな疑問や不安にも的確にお答えします。当クリニックでのカウンセリングは、患者様にとって大切な時間と捉え、一人ひとりに合わせた丁寧な対応を心がけております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、切らずに口元の印象を変えるプチ整形を提供しております。

┏…………………………………………………………┓
 ▶ヒアルロン酸注入
  ∟ボリュームアップ、ハリ・潤い、口角アップ
 ▶ボトックス注射
  ∟ガミースマイル、口角アップ、人中短縮
┗…………………………………………………………┛

施術自体は約5分で終了し、施術後には鏡を用いて確認することができます。また、麻酔により注入中も痛みを感じることはありません。当クリニックは、痛みの少ない施術とスピーディーな施術が特徴です。

口コミ

施術後の経過について

口唇の美容施術において、丁寧なカウンセリングと高品質なヒアルロン酸を使用しております。また、施術後のお手入れが重要です。施術後は必ず安静にしていただくようお願いします。また、内出血や腫れが発生することがありますが、その大部分は2日以内に解消されます。術後1週間程度は刺激を与えないようにしてください。痛みや腫れなどが続く場合は、ご連絡ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/口周りの筋肉が動かしにくいことがある/稀にアレルギーや感染症/仕上がりの左右差
※一般的な口元・唇の整形・人中短縮全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

アフターケアについても、患者様からのご意見を参考に常に改善に努めております。施術箇所によっては内出血やボコつきが出る場合がありますが、それらは時間とともに自然に治癒しますので、とくに心配する必要はありません。もしも何か問題があった場合に備えて、24時間連絡可能な緊急連絡先をご案内しております。また、当日や翌日には経過確認のお電話をいただけますのでご安心ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.33

(全国平均:3.25)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法