{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

カウンセリングは、患者様の希望やご要望をしっかりと把握し、それに合わせた施術提案をすることを大切にしています。疑問点や質問にも丁寧に答えることで、患者様が納得した上で施術に臨んでいただけるようにしています。
また、必要のない施術は勧めませんのでご安心ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、フィラー注射やリフトアップレーザー、糸によるリフトアップなど豊富なメニューをご用意しております。

┏…………………………………………………………┓
 ▶ヒアルロン酸注入
 ▶ボトックス注射
 ▶スレッドリフト
 ▶スネコス注射
 ▶手術による注射
 ▶カベリン注射
 ▶頬脂肪除去(バッカルファット除去)手術
 ▶顎下脂肪吸引
 ▶顎プロテーゼ手術
┗…………………………………………………………┛

お悩みやご希望によって適切な治療をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

施術後は内出血や腫れなどの副反応が見られますが、1週間も経てば落ち着きます。無理な運動やマッサージを避け、施術部位を刺激しないようご配慮いただけますようお願いします。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

体を温めることを避けることをお勧めしています。また、内出血が出る場合には、アイシングやアイスノンを用いて注入個所を冷やすことを推奨しています。
特に問題がない場合は、普段通りの生活をしていただくことができますが、激しい運動や刺激物の使用は避けた方が良いです。当クリニックからの電話連絡も可能となっており、安心してアフターケアを行っていただけます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.45

(全国平均:3.4)

191人がレビューしました!

191人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

スレッドリスト【セルフロック】 8本(片側4本)

155,056円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長 安形省吾

糸リフト(切開なし) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン

詳しく見る

女性60代

ボトックス注射(前額ボトックス) 術前・術後1か月半

32,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法