ただいまの口コミ 95,263 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

プライベートスキンクリニック梅田本院

プライベートスキンクリニック梅田本院の店舗画像

      4.42 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 171
  • リアル 171件
  • 開院時間10:00〜20:00(完全予約制)

「美人顔」の条件、Eラインを考えながら美しいバランスに整える

鼻は顔の中央に位置している為、顔の印象を決める大事なパーツです。
カウンセリングでご希望の鼻の高さや角度、バランスなどのご要望をしっかりと伺います。
ご希望に一番適した施術についてご提案し、納得していただけるまで丁寧に説明をおこないます。

鼻先を高くしたい
鼻の穴が目立つ
手術はしたくない
ダウンタイムが短い方法を希望
鼻先を自然に整えたい
鼻筋、だんご鼻やぶた鼻など、

鼻の事でお悩みの方という方は是非ご相談ください。

美人顔の条件として挙げられる「Eライン」は、鼻とあごを結ぶラインを指します。
そしてこのEライン上に唇が位置していることが理想的な美人顔となります。
つまり、鼻、あご、唇が一直線上に位置することによって、横顔が理想のバランスとなり「黄金比」に叶った美人顔として評価される顔立ちといえます。
鼻やあごの形成は、そのパーツだけで判断するのではなく、このEラインを考えながら美しいバランスに整えることが大切です。

プライベートスキンクリニック梅田本院の鼻整形の特徴
オススメする3つのポイント

糸だけでつくる美鼻施術!

手術は嫌だけど、鼻の高さ、だんご鼻、ぶた鼻に悩んでいる。
そんな方にオススメしたい新しい治療法!
体内で溶ける医療用の溶ける糸を使用する新しい鼻の施術法「切らない鼻中隔延長」。
腫れづらく、ダウンタイムも少なく、施術時間は10分程で受ける事ができます。

糸は体内でゆっくりと溶けて、組織の一部になるので自然な仕上がりになるので、ヒアルロン酸注入に比べて効果と持続力が長いです。
Point
1

ヒアルロン酸注入

鼻の高さを出す施術として、一番手軽な方法です。
ヒアルロン酸を鼻筋に注入することで鼻を高くすることができ、形を整えてすっきりとシャープに見せる効果があります。
ヒアルロン酸は、もともと体内にある自然な成分なので、アレルギーの心配はありません。
鼻筋へのヒアルロン酸注入は、たくさん入れれば良いというものではありません。
どの位置にどれぐらいの量を注入するのかがとっても重要となります。
ヒアルロン酸は、製剤にもよりますが、半年~2年程度かけて徐々に体内に吸収されます。
Point
2

隆鼻術(プロテーゼ)

通常、鼻筋を通すにはシリコンプロテーゼと呼ばれる人間の軟骨に近い性質の医療材料を使用します。
シリコンプロテーゼは心臓の人工弁や人工関節などの素材として用いられ、耐衝撃性が極めて高い実績のある医療材料として長年使われています。
変形や変質もほとんどなく、また一定の期間を過ぎて挿入部位に落ち着けば、安心して日常生活に支障がありません。

糸による施術やヒアルロン酸と比べ、効果は半永久的になります。

プロテーゼによる隆鼻術と同時に、鼻先の丸い団子鼻修正(鼻尖縮小) や鼻の穴を目立たなくする鼻尖形成(耳介軟骨移植)、アゴの高さを調整する施術 などトータルのバランスの美しさも考えることが重要です。
Point
3

鼻の整形のメニュー・料金

n-Cog YKO(ワイコ)1本

20分程度

n-Cog YKO(ワイコ)2本

20分程度

n-Cog YKO(ワイコ)3本

n-Cog YKO(ワイコ)5本

20分程度

n-Cog YKO(ワイコ)10本

20分程度

G-mesh 1本

G-mesh 3本

ニューラミスディープ 1本 (1ml)

ヒアルロン酸注入

20分程度

ジュビダームビスタ ボリューマXC 1本(1ml)

ヒアルロン酸注入

20分程度

クレヴィエル 1本(1ml)

ヒアルロン酸注入

20分程度

ヒアルロニダーゼ

20分程度

カニューレ使用

上記に追加で

だんご鼻(BNLS-NEO注入)1本

20分程度

鼻尖形成術-オープン法

鼻尖形成術-クローズ法

耳介軟骨移植(鼻柱延長)

30分程度

小鼻縮小術 全切開

30分程度

小鼻縮小術 内側切開

30分程度

切らない小鼻縮小術

20分程度

隆鼻術(プロテーゼ)

30分程度

プロテーゼ抜去 当院で手術後

30分程度

プロテーゼ抜去 他院で手術後

30分程度

鼻の整形の他の治療法

プライベートスキンクリニック梅田本院の鼻の整形の口コミ

  •       3.49 (総合満足度)
  • 5
プライベートスキンクリニック梅田本院の鼻の整形の口コミをすべて見る 5 件 

プライベートスキンクリニック梅田本院の基本情報

クリニック名 プライベートスキンクリニック梅田本院
住所
大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階
交通手段 JR東西線「北新地駅」徒歩2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00(完全予約制)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4193
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL プライベートスキンクリニックHP
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 GLP-1ダイエット専用ページ
その他 メンズ専用ページ