{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の満足度が高いことで評価されています。特にバッカルファット除去やボトックス注射などの施術結果に対する評価が高く、輪郭がスッキリしたり、目立つ効果を実感できたという声が多数寄せられています。また、先生の技術力や美的感覚も高く評価されており、安心して施術を任せられると好意的な意見が多いです。さらに、看護師やカウンセラーも優しく丁寧な対応をしてくれるため、患者様からの信頼度も非常に高いです。

520人がレビューしました!

520人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

安形先生の施術は技術力が高く、美的感覚に優れているため、満足度の高い仕上がりを提供しています。顎のヒアルロン酸注入により、顔やせした印象を得られると評価されています。また、おでこや鼻筋などへの施術も自然な仕上がりで満足度が高く、何ヶ月か後に追加注入することも楽しみにされています。年齢的な制限はあるものの、糸リフトを体験し選択肢が広がったという声もあります。

メッセージ

【ヒアルロン酸】【リフトアップ】【脱毛】ならPSCへ!

大阪梅田の美容クリニック【PSC=プライベートスキンクリニック】です。

◆◇◆◆◇◆当院の特徴◆◇◆◆◇◆

◆【ヒアルロン酸・ボトックス】

*お顔のしわ、タルミのお悩み、エイジングケアに
ダウンタイムなく改善出来るヒアルロン酸がおすすめです。
*鼻のお悩みの患者様が多く、お問い合わせいただきます。
高さの調整なら、手軽にできるヒアルロン酸、糸での施術もあります。

*額のしわや、気になる張った輪郭、エラを改善させるボトックスの依頼も多数
多くの患者様が、短時間での改善法でリピートされています。

*ヒアルロン酸の種類を取りそろえしております。
進化し続けるヒアルロン酸、ご希望の部位、お悩みに合わせたものをご提案させていただきます。
数種を組み合わせる注入も行っております。


◆【シミ・ホクロ】

*美容クリニックならではの美肌治療
*様々なシミに対応する最先端の医療機器が豊富
お肌を熟知した医師が、患者様お一人お一人のお悩みに合わせた適切な治療を行います。

*ホクロ除去は現在最もポピュラーな医療用レーザーを使用
「スピーティーな治療・傷跡が目立たない・痛みが少ない」ことが魅力
*ホクロでお悩みの方が多く、幅広い層の方に人気が出てきています。


◆【医療脱毛・レーザー脱毛】

*始めやすいワキ初回980円が好評
*明確な料金設定です。
*人気のひじ下・ひざ下脱毛は、お友達とのご来院が増えてきております。
*厚生労働省承認の医療レーザー機を使用
*しっかり効果・お肌への美肌効果
*永久脱毛効果をお望みの方に
*部位や肌質に応じた最適なマシンを常備
*広範囲でも高速化


◆【医療痩身・メディカルダイエット】

*医療痩身の機器が充実
*話題の痩身『GLP-1』対応
*生活スタイルに合わせられる痩身施術メニューが豊富
*実感タイプ!!食欲の秋到来!HIFU・リポセルで気になる部位を部分痩せ!!


症状やお悩みに合わせて、
理想の肌作りと、理想のボディーへの最短アプローチプランをご提供いたします。

お顔もボディも繋がるスキンケア

ボディの現代美容である医療技術と最新機器との併用で
◆◇◆◆◇◆『いつまでも美しくありたい』そんな女性の願いを叶えるクリニックです◆◇◆◆◇◆

ヒアルロン酸・レーザー脱毛・メディカル痩身は当クリニック
プライベートスキンクリニック(PSC)にお任せください。


オススメする3つのポイント

プライベートスキンクリニック 梅田本院

患者様が相談しやすい環境作りを

院内は、白を基調にし、明るく話しかけやすいスタッフと、明るい待合スペースでお出迎え致します。
キレイな肌になりたい、たるみを取りたい、痩せたい、シミをなんとかしたい・・・など
どんなお悩みもリラックスして、ご相談していただける環境を整えております。
患者様に、またお悩みに寄り添えるスタッフ、ドクターがいて、
十分にお悩みを聞き取れるカウンセリングを行っておりますので、まずはご相談ください。

プライベートスキンクリニック 梅田本院

経験と症例実績あるドクターにお任せください。

専門医ならではの症例実績、経験で様々な患者様のご要望にお応えしております。
大切なお悩みに対応できるよう、安心して任せていただける
レベルの高いドクター、最新の美容医療の設備がそろっております。

それぞれに異なる、その方の症状に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

プライベートスキンクリニック 梅田本院

美容医療のかかりつけドクタークリニック

美容医療が、身近な医療となり、求められる時代となった今、当院は美容医療でのかかりつけを目指します。
手術して、施術して、終わりなのではなく、術後のフォローはもちろん、定期的なケアによって、できる限りの経過や、ケアをいたします。術後、再診などの費用はいただいておりません。
どんなお悩みも、相談しやすい環境、患者様が安心して通える、キレイを提供できる、かかりつけの美容クリニックでありたいと思います。
お気軽にお電話またはメールにてご相談くださいませ。

基本情報

クリニック名

プライベートスキンクリニック 梅田本院

4.46

520


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-3-16 京富ビル 2階


交通手段

JR東西線「北新地駅」徒歩2分・地下鉄四つ橋線「西梅田駅」徒歩2分


営業時間

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00

10:30

19:00


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 医師の指名可能 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種ご利用いただけます。


メディカルローン

ご利用いただけます。詳細についてはお問い合わせ下さい。


駐車場

近隣のパーキングをご利用下さい


備考

2022/3/12(土)に移転・リニューアルオープンしております!店舗移転に伴い、診療時間も変更となっておりますのでご注意下さいませ。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

プライベートスキンクリニックHP


モバイル版 HPのURL

今月一番人気施術 ミラドライ


ブログ・SNS

スタッフブログ


その他

GLP-1ダイエット専用ページ


その他

メンズ専用ページ