{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重全切開法 術前・術後3か月

匿名

20代

男性

症例写真

プライベートスキンクリニック 梅田本院が撮影

施術の総額費用

269,784円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

二重全切開法は、二重になるラインをまぶたの端から端まで切開し、内部処理を行って縫い合わせて二重を作る方法です。目の上の余分な脂肪を除去することで理想的な二重まぶたを手に入れることができます。
施術時間は、60分程度で終了し、内部処理を行うので術後に一重に戻ってしまうという心配はありません。
埋没法では、元に戻ってしまう方や幅の広い二重を希望する方、たるみや脂肪の多い方などにオススメです。

カウンセリングでご希望や悩みについて確認し、二重のラインをデザインしていきます。
痛みが不安な方へは、麻酔のクリームを塗ってから局所麻酔の注射をするので痛みを軽減させることができます。

施術のリスク・副作用

アレルギー(麻酔)、出血、血種、感染、傷跡の盛り上がり(瘢痕)、仕上がりに左右差を生じる場合があります。

・強い腫れは約1~2週間程度で落ち着きますが、腫れが完全に無くなるまでは1か月~数か月程度かかる場合があります。
・内出血が1週間~1か月程度起こる場合があります。