{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/29(金)からの予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

-

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、患者様の希望を丁寧に聞き、それに合わせた施術を行ってくれると評判です。特に二重の手術では、自然な仕上がりと細かい縫合技術が好評で、化粧時間の短縮や毎日鏡を見る楽しみが増えたという声も多数あります。また、ヒアルロン酸注入も適切な部位への施術で満足度が高く、全体的にナチュラルな仕上がりで人から褒められるほどだったという声も多く聞かれます。

55人がレビューしました!

55人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の希望を丁寧に聞き入れ、自然な仕上がりを重視しています。二重の手術では化粧時間の短縮やストレス軽減に貢献し、また切開跡も目立たないと好評です。ヒアルロン酸注入でも満足度が高く、結果から学ぶこともできるようです。また、顎ライン整形や脂肪吸引でも効果を実感し、「もっと早く施術してもらえば良かった」という声もあります。全体的に施術後の経過が楽であり、満足度は高いようです。

お知らせ

メッセージ

徳島の美容外科「しらさぎ形成クリニック」

しらさぎ形成クリニック

■徳島駅からすぐ■
【豊胸】をはじめとし、患者様の明るく活動的な新しい人生のために、私たちは医療スキルを惜しみなくご提供いたします。


【しらさぎ形成クリニック 5つのお約束】

―その1―
私たちは、どんなときも患者様の心に寄り添い、明るく元気に接します。

―その2―
私たちは、常に高レベルの医療を習得して、最新の美容スキルをご提供いたします。

―その3―
私たちは、おもてなしの心を忘れずに、気持ちよく医療を受けられるよう努めます。

―その4―
私たちは、患者様の言葉に耳を傾けて、患者様のための医療をご提案します。

―その5―
私たちは、「人を幸せにする医療」を目指して、いかなる努力も惜しみません。

…………………………………………………………

理念に基づきお客様一人一人カウンセリングから施術まで丁寧に行っております。

是非一度、しらさぎ形成クリニックまでお越しください!


オススメする3つのポイント

しらさぎ形成クリニック

経験豊富なドクターによる ”安心・信頼の豊胸術”

手術の方法は大きく分けて3通り、

1.自分の脂肪を他の部分から採取して胸に注入する▶︎脂肪注入術
2.シリコンバッグプロテーゼと呼ばれる人工物を挿入する▶︎シリコンバッグプロテーゼ
3.吸収されるフィラーを注入するだけ▶︎ヒアルロン酸注入

◆脂肪注入術のメリット
触った感じが自然!
授乳後の乳房を若返らせる、アンチエイジング希望の方

◆シリコンバッグのメリット
もともと胸が小さくて、一度の手術で乳房を大きく!
取り出すと元に戻るので、元に戻すかもしれない方

◆ヒアルロン酸
手軽さ、手術に抵抗がある方
バストを大きくしたいけれどバッグを入れるのには抵抗がある方

しらさぎ形成クリニック

目や二重の形、まぶたの開き具合などを美しくキレイに

「目は口ほどにモノを言う」
………………………………■□■
それほど目は顔の中のパーツで最も相手の印象を決定づけます。
目元がきれい、目が整っているだけで印象が変わり、相手の印象も変わります。

「以前はぱっちりした目元をしていたのにご自身が望んでいる目元と違ってきている」等といったコンプレックスを感じてる方は多いのではないでしょうか。

当院では、そういった一人ひとりのお悩みに真摯に応え、目の形やバランス、まぶたの開き具合などを優れた技術で美しく整えることによって、「こうなりたい」という願いを実現いたします!

しらさぎ形成クリニック

若々しい印象の顔を取り戻す【顔の脂肪注入】

顔の脂肪注入とは、ご自身の太ももなどから吸引した脂肪を、顔の気になる部位へ注入する施術です。
年齢とともに気になる、顔の「くぼみ」や「コケ」などをふっくらとさせ、若々しい印象を与えます。

ご自分の脂肪を注入するので安全性が高く、生着した脂肪は半永久的に効果を持続させます。
また、当院では吸引した脂肪をそのまま注入するのではなく、より定着率が高くなるように、ナノファット処理をしてから注入します。
従来の脂肪注入よりも長期間の効果が見込まれます。

≪注目POINT!!≫
●自分の脂肪を用いるので安全性が高い
●一度の施術で半永久的な効果が期待できる
●ダウンタイムが短く手軽に受けられる

基本情報

クリニック名

しらさぎ形成クリニック

3.53

55


住所

徳島県 徳島市 東船場町1丁目6 パルプラザビル6F


最寄駅

徳島駅より徒歩7分


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

-

10:00

19:00

10:00

19:00

-

休業日

木曜日・日曜日・祝日(祝日週の木曜は診察します)


予算

200,000


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 保険医療機関 形成外科専門医在籍 女医在籍 学割あり メディカルローンあり 医師の指名可能 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA JCB AMEX 各社対応


メディカルローン

2022年7月〜可能


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式HP


モバイル版 HPのURL

公式HP


ブログ・SNS

スタッフ インスタグラム