{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しらさぎ形成クリニックの医療脱毛

個人差はありますが、毛の濃さ薄さ・量などをコンプレックスとして悩んでいる女性は多数いらっしゃると思います。

生きていくうえで体毛は欠かせない存在ですが、ファッションや身だしなみを特に気にする女性にとっては、必要以外のむだ毛をなくしたいという美意識が高いのも事実です。

だからといって、自己処理では、シェーバーやカミソリによる剃毛や毛抜きを使用する、脱毛ワックスや市販の脱毛器などの方法がありますが、プツプツや黒ずみが目立ってしまったり、肌トラブルを起こして皮膚を痛めてしまいがちです。

そこでおススメなのが『医療レーザー脱毛』です❕❕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
脱毛の方法はさまざまですが、クリニック(医療機関)での「医療レーザー脱毛」が効果的と言われ美容皮膚科や美容外科など、医師が常駐・指導のもとでしか施術できず、エステサロンと比べても高出力で照射可能な唯一の脱毛になります。

脱毛を考えている方は、是非ご相談ください!
あなたの肌状態を見極め見極め、お一人おひとりに適した脱毛プランをご案内させて頂きます✨

オススメする3つのポイント

◆医療脱毛について

一般的にエステ脱毛と医療脱毛の違いは、医療用脱毛機器を使用できるかにあります。医療用脱毛機器はエステ用とは違って、照射パワーが大きいので、時間を短く、回数も少なく、確実に処理ができるのが特徴です。

また「永久脱毛」は医療行為と厚生労働省が認識しており、医師免許を持っていないエステが永久脱毛の施術を行うことは医師法違反として禁止されています。従って、エステでは毛の量を減らすことはできますが、完全に無くなる訳ではありません。

もちろん医療脱毛の効果も個人差がありますので、お気軽にしらさぎ形成クリニックへご相談ください。

◆医療脱毛の効果

しらさぎ形成クリニックの「医療レーザー脱毛」は、永久脱毛です。
特定の色素(メラニン)にのみ反応し、毛根に熱がすばやく伝わることでしっかりと破壊して二度と毛が生えてくることがありません。

また、照射した途端に、次々と冷却していくので痛みも和らぎ、しかも短時間の施術で済むので傷みのストレスや施術後の炎症は大幅に軽減できます。

しらさぎ形成クリニックでは美容医療に長年携わってきた経験とノウハウから、患者様一人ひとりの肌質や毛質を診断してレーザー照射量を微調整することで、痛みの極めて少ないお肌にやさしい脱毛をご提供いたします。

◆医療脱毛の6つのメリット

・全身脱毛がわずか6回で完成

・通う回数が少ない。

・1回の施術時間も短く、ワキだけならわずか5分で完成

・短時間の施術で済むので、痛みのストレスや施術後の炎症は大幅に軽減

・肌質や毛質を診断して照射量を微調整。痛みの少ない肌にやさしい脱毛

・万が一のトラブルも、医師が診察

口コミ評価・満足度

3.20
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!