{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックス注射とは、ボツリヌス毒素から抽出した成分であるボトックスを注射する施術です。
筋肉の動きを抑制する働きがあり、脚(ふくらはぎ)に製剤を注入することで脚の筋肉を萎縮し部分痩せすることが可能です。

┏━━このような方にオススメ━━┓
 ▶脚に筋肉がついてしまった方
 ▶メスを使わずに美脚にしたい方
 ▶筋肉質な脚が気になる方 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
※効果には個人差がありますが、1回の施術で半年から1年程持続します。

≪注目ポイント!≫
・あやべクリニックで主に使用しているボトックス製剤は”ディスポート”です。注入時の痛みが気になる方もいますが、あやべクリニックが使用するボトックス製剤では、注入時の痛みを軽減し、広範囲に渡って効果を発揮する特徴があります!

・また、施術を行う医師はこれまでに数多くのボトックス施術を行ってきました。その経験を活かし、注入時の痛みの軽減はもちろん、注入後の腫れや内出血を少なく抑える注入技術を備えております。

ふくらはぎ痩せといえばあやべクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶博多駅より徒歩2分
▶カウンセリングも無料で行っております
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
▶Tell:0120-072-557