{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

炎症後色素沈着とは、炎症を伴うにきびができた際、表皮の最下層にあるメラノサイトの活動が活発化し、メラニンを生成することでほかの細胞へのダメージを軽減させる働きをします。

正常な肌の状態ではメラニンは分解・排出されますが、にきびができた後の代謝機能が弱まった状態ではうまく排出されなくなり、赤みや茶色み(シミ)だけが皮膚表面に残ってしまいます。
このようにできたシミが炎症後色素沈着と呼ばれています。

あやべクリニックではこのような炎症後色素沈着治療として、ピコレーザーによる治療を行っております。無料カウンセリングにてお一人お一人の症状や状態をしっかりと診察を行い、ご要望やこうなりたいなど患者様のご意見を伺った上で、丁寧に治療していきます。

炎症後色素沈着治療といえばあやべクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶博多駅より徒歩2分
▶カウンセリングも無料で行っております
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
▶Tell:0120-072-557