{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

イボの種類と治療方法

尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
最も一般的なイボで、ヒトパピローマウィルスというウイルスが原因のイボです。
大きさは数mm~1cmほどが多く、固い突起があるのが特徴です。
⇒液体窒素による治療では通院を数か月間続けても治らないという方も少なくありませんので、当院では局所麻酔をしたあと、イボ部分を根こそぎ除去します。

首イボ
━━━━…‥・
多くはアクロコルドンという良性のもので、加齢現象によって生じるものと言われています。
⇒液体窒素や電気分解法で治療を行います。
※5mm以上の大きなもの(軟性繊維腫)は手術をおすすめする事もあります。

老人性のイボ
━━━━━━…‥・
加齢に伴いできるイボで、シミが盛り上がったようなイボ(脂漏性角化症)や、少し垂れ下がったようなイボ(軟線維腫)があります。
イボができはじめてから徐々に大きくなる点が特徴です。
⇒電気分解法にて除去いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ どんなお悩みもお気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【JR博多駅筑紫口より徒歩2分】
━━━━━━━━━━━━━━
あやべクリニックは、開院23年の技術力と実績を持つ美容クリニックです。
~痛みが少ない治療・怖くない治療・患者様に耳を傾けることを大切にしています~