{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックスで手軽にワキ汗治療

ワキボトックスとは、わきに「ボトックス」と呼ばれる薬剤を注射する治療法で、わき下の数ヶ所にボトックスを打つだけで、気になるわき汗を抑えられることができます。

≪施術の特徴≫
ワキには、「エクリン汗腺」と「アポクリン汗腺」という2種類の汗腺があり、汗のほとんどは「エクリン汗腺」から出ています。ボトックスに含まれる「ボツリヌストキシン」という成分は、筋肉の動きや神経の伝達を抑制することができるため、ボトックスをわきに注射することでエクリン汗腺から分泌される汗の量を減らすことができます。
●施術時間はわずか5分程で完了します
●ダウンタイムもほとんどないので、身体にも負担をかけることがありません!

【注目ポイント!】
①ワキのボトックス治療は、においの原因であるアポクリン汗腺からの汗も抑えられることが可能なので、わきのにおいが気になっている人にも非常にオススメの治療法です!

②施術を行う医師はこれまでに数多くのボトックス施術を行ってきました。その経験を活かし、注入時の痛みの軽減はもちろん、注入後の腫れや内出血を少なく抑える注入技術を備えております。

わきが・多汗症治療といえばあやべクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶博多駅より徒歩2分
▶カウンセリングも無料で行っております
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
▶Tell:0120-072-557