{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

2種類のレーザー機器を使い分け!
あらゆる肌質・毛質に合わせた医療脱毛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
あやべクリニックでは、2種類のレーザー機器を使い分け、あらゆる患者さまに満足いただける仕上がりを実現するために、3タイプのレーザー(アレキサンドライト・ヤグ・ダイオード)で、一人一人に合わせた施術をご提案しています。
強い痛みが心配、アトピー肌やニキビ肌が心配という方も、ぜひご相談ください。

【エリートプラス】
━━━━━━━━━
特徴の異なる2種類のレーザーを搭載した医療レーザー機器です。
脱毛する部位によって痛みを感じるレベルや、肌へのダメージも違うため、それぞれのレーザーの特徴を把握し、柔軟に使い分けることで、体への負担も軽減します。
7種類のハンドピースが装着可能なため、皮膚の薄い顔やデリケートゾーンにおいても、より効果を発揮します。

【ソプラノアイスプラチナム】
━━━━━━━━━━━━━━
蓄熱式脱毛と呼ばれる方式のレーザー機器です。
3つの波長の違うレーザーを同時に照射することによって、皮膚の浅い部分に生えている産毛から、深い部分に生えている太い毛にまで効果を発揮します。
また、強力な冷却機能が備わり、更には出力を微調整できる分、痛みや肌へのダメージも比較的少ないため、痛みに弱い方や敏感肌の方に特に向いている脱毛器です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!