{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~隆鼻術はこんな方におすすめ~
■鼻を今より高くしたい方
■鼻筋を通してシャープな顔立ちにしたい方
■鼻先の丸み(だんご鼻)が目立つ方

ヒアルロン酸注入
━━━━━━━━…‥・
ヒアルロン酸には様々な種類が存在します。
具体的には、固いものから柔らかいもの、3か月程度で吸収されるものから、半年から1年程度効果が残るものと、患者さまのご希望されるイメージから適したものを選択し注入します。
注射を使って短時間で注入するので、傷跡もほとんど残らず、腫れも少ないため、お手軽に受けることができ、施術直後からメイクををしていただくことも可能です。

【POINT!】
鼻を高くしたいけど、顔にメスを入れるのは怖い。人にバレずに自然な感じで鼻を高くしたい。とお考えの方におすすめです。


プロテーゼ
━━━━━…‥・
鼻整形(隆鼻術)で用いるプロテーゼは、人間の軟骨に近い性質の素材を使用したもので、代表的なものでI字型やL字型のものがあり、I字型は眉頭から鼻先までに挿入し鼻背を高くし、L字型は鼻先までを高くすることが可能です。
メスを使用する外科手術が必要となり、患者さまのご希望に合わせ細かい調整を行うため、数々の症例経験を持った医師とよくご相談し納得したうえで施術を行うことをおすすめします。

【POINT!】
鼻筋を通し理想の鼻により近づけ、半永久的に維持したい方に特におすすめです。

【JR博多駅筑紫口より徒歩2分】
━━━━━━━━━━━━━━
あやべクリニックは、開院23年の技術力と実績を持つ美容クリニックです。
~痛みが少ない治療・怖くない治療・患者様に耳を傾けることを大切にしています~