{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

マイクロカット法
━━━━━━━━…‥・
希望の二重ラインの上の皮膚を数mmほど切開します。
その後、二重ラインと上まぶた外縁の間の組織を取り除き、糸でラインを作って組織同士を癒着させ、二重を形成します。切開の跡は非常に小さいため縫合の必要はなく、まぶたのスッキリした二重まぶたを形成することが可能です。

全切開法
━━━━…‥・
目頭から目尻まで、希望の二重ラインに沿ってメスを入れ切開し縫合する方法です。切開した部分がそのまま二重のラインとなり、半永久的に二重を維持することができます。
メスを入れるため、他の術式に比べ施術時間・ダウンタイムが長いのがデメリットですが、術後に二重が取れることはほとんどありません。目尻の二重幅が広い「末広型」や、幅が一定な「平行型」など、どのようなタイプの二重のご希望でも問題なく対応が可能な方法です。

【JR博多駅筑紫口より徒歩2分】
━━━━━━━━━━━━━━
あやべクリニックは、開院23年の技術力と実績を持つ美容クリニックです。
~痛みが少ない治療・怖くない治療・患者様に耳を傾けることを大切にしています~