{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多汗症にはもう悩まない!ボトックス注射で気になる汗を改善

夏はもちろん、服を着こむ冬でも気になる多汗症のお悩み。

「実は多汗症を気にしている・・・」
という方は多くいらっしゃいます。

当院へも多汗症でお悩みの方に多くご来院頂いており、ボトックスを使用して多汗症のお悩みを解消しております。

注入治療のためダウンタイムが少ない治療であり、効果は6か月ほど持続することが可能です。

ボトックスを使用した多汗症治療を多く経験している院長が治療を担当いたしますので、安心して多汗症治療を受けて頂くことができます。

多汗症のお悩みも佐井泌尿器科・皮フ科クリニックにお任せください!

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

注射で手軽に多汗症治療!

多汗症・ワキガの治療は、注射のみで簡単に改善が可能です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックで取り扱っているのは、ボトックスでの多汗症治療です。

皮膚の中に少しずつボトックスを注射することで、汗腺を動かす神経の動きを直接弱め、汗の量を減らしていくことができます。

「大がかりな手術をするのは抵抗がある…」
「傷跡を残したくない」
「ダウンタイムを取る余裕がない」
こういった方にもおすすめできる治療法となります。

汗の量に応じて、ボトックス注射の効果にも個人差があるため、患者様と実際にお話させていただきながら、治療プランを立てさせていただきます。
まずはカウンセリングにお越しください。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

痛みの少ない治療のご提供

美容外科・皮膚科の治療において、患者様が気になるものの一つは”痛み”ではないでしょうか。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、どんな治療においても『痛みの少ない治療』をご提供することを徹底しております。

ワキのボトックス注射は、多汗症治療の中でも副作用や痛みが少ない治療法です。
当院では患部を冷やしながら、少しずつ注射していくため、より痛みを抑えた注射を行っていきます。

せっかく佐井泌尿器科・皮フ科クリニックを選んでいただいたからには、患者様には安心して施術を任せていただきたいと考えています。

「痛みはどれくらいなんだろう?」
「どういう感じで効果が出るのかな?」
といったご質問・疑問は、ぜひお気軽にご相談ください。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

汗のお悩み、患者様と”一緒に”解決していきます

「夏だけじゃなく冬も汗が気になる…」
「何もしていなくても汗をかいてしまう」
「緊張するとワキ汗をかいてしまい、汗ジミやにおいが気になる」

同じ多汗症に悩んでるといっても、お悩みの内容は人それぞれであり、気になる汗の量にも個人差があり、相談しにくい…と悩んでいる方もいらっしゃいます。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、デリケートなお悩みも相談していただきやすいように、アットホームな雰囲気づくりを心掛けています。

また、施術を決める際にはメリットだけをお話するのではなく、デメリットなども丁寧に説明させていただき、患者様に施術を決めていただくようにしております。

「かかりつけ医」として、皆さまと一緒にお悩みを解決してまいります。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法