{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

シミ症状を診断し患者様に合った治療方法を提案

お肌のお悩みの中でも特にご相談の多い治療がシミです。

年齢を重ねるごとに気になるお悩みであり、
「シミがあるからスッピンでいられない・・・」
という患者様もいらっしゃいます。

当院はシミ治療に特化したクリニックであり、多くの患者様にご来院頂いております。

シミにはそれぞれ種類があり、症状に合わせた治療を行うことが重要です。

当院では近年人気の治療器よりも、更に効果が高い機器・治療法をご用意しております。

また、患者様に少しでも気軽に治療を受けて頂けるよう、低価格にて治療をご案内しております。

「他院の治療で効果がなかった」という方はもちろん、
「安くて最初から効果の高い治療を受けたい」という方も是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖究極の美肌治療〗

当院ではこの度『ピコシュア』を導入致しました。

近年注目を集めているピコシュアレーザーですが、皆さんはご存知でしょうか。

従来のレーザーはメラニンに反応することで熱が発生し、メラニンを破壊していましたが、ピコシュアは熱に変わる前に応力が発生し、メラニンを砕きます。

そのため、ピコシュアはスペクトラの7倍短いパルス幅でかつ7倍の出力で熱作用ではなく機械的に作用するため、メラニンの少ない薄いしみでもメラニン粒子を細かく破壊することが可能です。

そのため従来のレーザーとは比べ物にならないほど「早く」、「綺麗に」シミを取り除くため、通常1~2回でシミを薄くできます。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖一般的なIPL治療に満足していませんか?〗

当院のシミ治療の中でも特に人気の治療が『新世代フォト美顔エリプス・マルチフレックス+』です。

『エリプス・マルチフレックス+』は光若返り用、血管用、脱毛用の3種類の波長を出すことができ、お肌の様々なお悩みを改善することが可能です。

また、一般的なIPL治療器で得ることができる5回分の効果を2~3回の治療で得ることができます。

効果的にシミを改善したい方には特におすすめの治療です。

【当院新世代フォト美顔の特徴】
〇一般的なIPLよりも少ない治療回数で良質の結果を実現!
〇しみ・そばかす・赤ら顔の改善だけでなく、お肌のハリやお化粧ノリUPにも効果的!
〇治療直後から洗顔やメイクが可能!
〇痛みもほとんど無し!

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖ワントーン明るい美肌を実現〗

日々のお肌メンテナンスやシミ改善として人気のピコトーニング。

ピコトーニングは弱い出力でお肌全体にレーザーを照射することで、肝斑や薄いシミを除去していく治療です。

痛みや肌への負担、ダウンタイムがほとんどない治療のため、当院でも人気が高いです。

【ピコトーニングの特徴】
〇痛みやダウンタイムがほとんどない
〇肌全体がワントーン明るくなる
〇薄いシミ、肝斑にも効果的
〇くすみやそばかす、毛穴の開きにも効果的

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

男性20代

Qスイッチヤグレーザー「スペクトラ」による毛穴引き締め事例

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

シミのレーザー治療による肝斑症状改善事例

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

シミのレーザーによる肝斑症状の改善事例(スペクトラ)

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

I2PLフォト美顔の治療経過

30,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法