{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

従来のニキビ痕治療からダウンタイムを大幅に抑えて症状改善

従来、ニキビ痕の凹凸やシミ・しわなどの皮膚の老化のような肌表面のトラブルを解決する治療の中で最も効果的なものはCO2レーザーやエルビウムヤグレーザーを用いたリサーフェシング治療(皮膚をレーザーで一度削り取って完全に入れ替える方法)でした。

これらのレーザーは水分に吸収され表皮を蒸散させ皮膚を面でリサーフェシングしますが、
欠点は術後表皮がなくなるため、カーゼによる被覆が10日~2週間 必要なことです。

また黄色人種である日本人では白人と違って治療後の色素沈着が必発で、これは回復まで約6ヶ月間を要します。このためこの治療を行うにはかなりの覚悟が必要でした。

この欠点をなくし同様な治療を可能にしたのがフラクショナルレーザーです。
面で照射していたレーザーを点で照射し周囲に正常皮膚を残すことで、ガーゼの被覆が不要で、治療後の炎症後色素沈着の頻度が少なくなります。

しかしフラクショナルレーザーの場合治療したい真皮だけでなく表皮まで作用が及ぶため、不必要なダメージを皮膚に与えてしまいます。

そんな中で開発された治療機がイントラセル(フラクショナルRF)です。フラクショナルRFは7x7の49本の細い針を皮膚に刺入し先端でのみ高周波を照射することで、
表皮にはダメージを与えず真皮だけに効率よく熱損傷を生じます。

これにより創傷治癒機転働かせコラーゲンの合成を促し、ニキビ跡の陥凹(クレーター)やしわ・たるみ を改善します。

症例

女性20代

レーザーピーリング

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

スペクトラによるニキビ症状の改善事例

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

イントラセル

180,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る