{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

開院から効果の追求を続けた佐井院長厳選のニキビ・ニキビ痕治療

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックは、開院以来ニキビ・ニキビ痕治療の効果を追求しております。

そもそも、当院の院長が美容皮膚科(自費診療)を行うきっかけとなったのがニキビ治療です。

開院当時は、保険診療でのニキビ治療では改善効果認めることができませんでした。そんな時に院長が出会ったのが『ケミカルピーリング』です。

当時のニキビ治療として画期的な効果を発揮したケミカルピーリングは導入していたクリニックも少なかったこともあり、当院の多くの患者様からニキビが治ったとお喜びいただけました。

今では保険診療でもある程度のニキビ治療が可能になったため、保険診療と自費診療の2軸で治療提案を行っております。

もちろん、より高い治療効果をご希望の患者様のために自費診療での治療も開院当初から更に充実させておりますので、ニキビでお悩みの際は1度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

保険診療と自費診療の2軸で提案させていただくニキビ治療方針

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックは、保険診療と自由診療の2種類の治療方法をご用意しております。

開院当時の保険診療のニキビ治療では、改善を見込むことはできませんでしたが薬剤の効果も高まっており保険を適用して処方することができる薬剤でも症状改善を期待することができます。

もちろん、症状によってはより効果の高い自費診療でも治療が望ましい場合もありますので、症状の診断を行い患者様のリビングコストを加味して治療方針を決定させていただきます。

そのため、診断を受けたからといって必ずしも自費診療を受けていただく必要はございませんし、必ず契約していただく必要もございません。

ニキビの症状が深刻化してしまう前に、カウンセリングやメールでのご相談などお気軽にご連絡ください。

※ 口コミ広場掲載メニューは自費診療のみでございます。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

通算導入機器数は10台以上。厳選した手法でニキビ症状を改善

ニキビ治療は当院で佐井院長が美容皮膚科治療を始めるきっかけとなった治療です。

そのため、開院当初から多くの患者様のお悩みに携わらせていただき、またより高い治療効果を求めて多くのニキビ治療機器を導入してきました。開院当初から数えると総導入機器数は10台以上になります。

ニキビ治療機器は今でも進化を続けているため、院長自ら積極的に学会に参加して新たな治療機器の発掘を今でも続けております。

現在、ニキビ治療用として実施している治療機器は過去の治療実績を考慮して20年以上の歳月をかけて院長が厳選した治療方法ばかりです。

思春期ニキビはもちろん、大人ニキビ(アダルトニキビ)など様々なニキビの症状に対して20種類以上の治療方法から最適な治療方法を選択しニキビ症状の改善を実施しています。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

保険診療では対応できないニキビ痕の治療にも対応可能

ニキビ治療は保険診療、自費診療問わずに多くのクリニックで行われているポピュラーな皮膚科治療です。

薬剤の効果が高まることで保険診療であっても効果の高い治療を受けていただくことができるようになりました。そのため、以前ほど当院にニキビが治らないと心配される方が少なくなったように感じます。

しかし、その結果増えた相談がニキビ痕の治療です。

ニキビが治った後に目立ってしまうのがニキビ痕ですが、保険診療では治療を受ける事ができませんし、ご自宅のホームケアでは解消することは難しい症状です。

そのため、佐井泌尿器科・皮フ科クリニックではニキビ痕の治療にも力を入れて取り組んでおります。

赤みが残ってしまうニキビ痕や凹みが残ってしまうクレータータイプのニキビ痕にも対応しておりますので、ニキビ痕が気になる際はお気軽にご相談ください。

症例

男性30代

モザイクhp・ピクセル同時照射「モザ・ピクセル」

160,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

クリアタッチによるニキビ症状の解消事例

96,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

レーザーピーリング

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ・ニキビ跡に効くスペクトラピール

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法