{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ファッションは消費。美容は投資。

当院は、名古屋市天白区、地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩1分にある美容皮膚科クリニックです。

近年皆様の美意識の向上とともに、当院にも多くの患者様にご来院頂き、様々なお肌のお悩みを解消してまいりました。

しみ、しわ、たるみ、にきび、にきび跡、毛穴の開き、ほくろ、脱毛、発毛・・・患者様のお悩みはそれぞれであり、その症状に合わせた最適な治療法やスキンケアを提案しております。

美容皮膚科である当院は、多彩なメニューや機器、ドクターズコスメによるスキンケアなど様々な治療法をご用意してお、お悩みを改善するだけでなく、役立つ情報についてもご提供します。

当院にはしみやしわ・たるみなどを治療して欲しいという患者様が多くみえますが、しみだけ、しわだけを改善すれば若返るという考えはございません。

肌の若返りにはトータルで肌の状態を改善しなければ本当のアンチエイジングとはいえません。

肌が若返り、美しくなって頂けるよう、肌が老化する原因から考えアプローチいたします。

「これであなたも素肌美人に!」

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖院長やスタッフが治療を体験〗

お肌のお悩みは様々だからこそ、豊富な機器・治療法をご用意しております。

ただ治療法や機器が多いということではございません。

当院では、院長やスタッフが自ら治療を体験し、効果の高い治療のみを患者様にご提供しております。

どんな治療であっても最初は不安であり、本当に効果があるのか気にされると思います。

全ての治療を体験している当院だからこそ、安心して効果の高い治療を受けて頂くことが可能です。

「治療に不安を感じている」
「本当に効果のある治療を受けたい」
という方はぜひ当院へご相談ください。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖最新の痛くない治療を提供〗

「痛みってどのくらいあるのかな・・・」
「できれば痛みのない治療がいい・・・」

医療脱毛やシミ治療であっても、多くの患者様が痛みについて気にされていると思います。

痛みが強いことで治療を続けることが苦痛になり、キレイになりたいという思いは少なくなるでしょう。

当院では、患者様の痛みについての負担の少ない治療を追求しご提供しております。
医療脱毛であれば「ソプラノアイス」、シミ治療であれば「エリプス・マルチフレックス+」など最新の痛みの少ない治療器を導入しています。

もちろん麻酔を併用した治療でさらに痛みを抑えることも可能です。

当院であれば痛みが心配な方も安心してキレイになれます!!

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

〖駅近! 平針駅より徒歩1分〗

多くの美肌治療は数回治療を行うことでお悩みを解消することが可能です。

また、近年では日々のお肌のメンテナンスとしてクリニックに通われる方も多くいらっしゃいます。

そのため、「通いやすさ」というのはクリニック選びを行う上でとても重要な要素ではないでしょうか。

当院は、名古屋のベッドタウンである平針駅より徒歩一分の場所にあります。

「お買い物帰りに美肌治療をしたい!」
「友人との夕食前に美肌治療をしよう」
「駅から近いクリニックが良い!」
という方にもピッタリのクリニックです。

メンテナンスはもちろん通院もしやすいクリニックの当院で、美肌活動を始めませんか??

診療一覧

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

佐井雄一の画像

院長

佐井雄一 男性

当院は医療理念として患者の皆様に対し、親切で、優しく、公正な医療を行うことを心がけています。 また医療行為は痛みや苦痛を伴うことも多いので、可能な限り苦痛や負担が少ない治療法を選択しています。 皮膚科、泌尿器科の分野の専門的な医療に加えエイジングケアにも力を、外面的な治療はもちろん、内面からのケアも重視し、漢方や点滴療法などにより未病を防ぐ意味での効果も期待し治療を行っています。 新しい治療については積極的に学会発表などを行い、標準治療になるよう努力しています。

行った施術の症例

 20件

ドクターズコスメも出品中!

基本情報

クリニック名

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

14


住所

愛知県 名古屋市天白区 平針二丁目1906番地 KMビル2F


最寄駅

平針駅より徒歩1分


営業時間

午前:9:00~12:00 午後16:00~19:00 土曜:9:00~12:30

休業日

土曜午後、水曜・日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.saiclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

http://www.saiclinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/saiclinic/