{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

*白玉注射【”美白点滴”】*

たった15分の強力インナーホワイトニングで体をサビつきから守ります!

≪白玉注射(美白点滴)とは?≫

この点滴は、強めの抗酸化作用やメラニン生成抑制作用があるグルタチオンが主成分で、心臓、肝臓、特に皮膚や目への効果が顕著で、人間の体をサビつきから守ってくれます。

また、当院で扱っている白玉注射(美白点滴)の大きな特徴として、防腐剤が入っていないものを使用しているため繰り返し施術を受けられ、短期間でその効果を期待できます!

≪美容点滴・注射はココがイイ!≫

【ポイント1】血管内に直接有効成分を送り込む施術

食事やサプリメントのような経口摂取では、体内に入ってから様々な器官を経て毛細血管から吸収されるため、摂取してから吸収されるまでに時間がかかります。
そして摂取した分を完全に吸収するのは不可能なのに対し、点滴や注射はダイレクトに血管内に有効成分を送り込むことが可能なので、よりその効果を期待することができます。

【ポイント2】美意識の高い女性の間では日常的なメンテナンス

いまや、女性誌やファッション誌で美容点滴の特集が組まれるほどの人気ぶりを見せています。
クリニックでの美容点滴・注射は、美意識の高い女性の間ではもはや日常的なメンテナンスとして取り入れられています。それは同時に、食事やサプリメント以上の即効性や効果の体感を得られている方が多いという証明かもしれませんね。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 奈良院

点滴で直接体内に取り込み、吸収率を高め、 効果を発揮!

美容点滴とは
……………………………
不足している栄養(成分)を補給し、もっとキレイに!
どれも、30分程度とお気軽に受けられる美容点滴です。
不足しがちな栄養素を手軽に取ることができ、身体の内部から美しさの手助けをします。
点滴で直接体内に取り込むことにより、吸収率を高め、効果を得ることが可能です。


◆当院の美容点滴・注射の種類◆

【点滴】
美肌プラス/疲労回復アルファ/プラチナカクテル/白玉注射(美白注射)
/高濃度ビタミンC点滴/エナジープラス点滴(アルギニン)/育毛美髪点滴

【注射】
にんにく注射(ビタミンB1)/成長ホルモン


・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
体に良い成分を消化管を通さず血管内に直接注入するため、
高濃度の成分が無駄なく全身に行き渡り、
内服薬やサプリメントより高い効果を期待できます。
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・

湘南美容クリニック 奈良院

即効性◎血管内に有効成分をダイレクトに送り込む!

SBCおすすめ美容点滴

◆美肌プラス
肌荒れ・にきび改善、各種ビタミン補給したい方におすすめ
美肌・美白に効果的な栄養素配合の点滴です。

◆疲労回復アルファ
疲労回復や疲れが抜けない、元気が欲しい方におすすめ
疲労回復に効果的な栄養素配合の点滴です。

◆プラチナカクテル
美白・美肌、疲労回復に。お肌もカラダもアンチエイジング。ミネラル補給にも。
美肌・美白に効果的な栄養素配合の点滴です。

◆にんにく注射(ビタミンB1)
ビタミンB1を血中から全身にまんべんなく行き渡らせることで、蓄積した乳酸を燃やします。
乳酸が燃えることにより血行促進や新陳代謝を高めます。
疲れやすい、風邪をひきやすいなとの症状をお持ちの方にとても有効で、疲労や倦怠感を回復してくれます。
効果:疲労回復、ストレス解消

┌──────────────────…‥・*.+゜
美容注射はココがイイ!
▶︎注射は、血管内に直接有効成分を送り込む施術
▶︎美意識の高い女性の間では日常的なメンテナンス
└────────────────────…‥・*.+゜

湘南美容クリニック 奈良院

高い効果!体の隅々まで美しくする高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴
─…─…─…─…─…─…─…─
高濃度のビタミンCを静脈へ投与することは生物学的に非常に強力な抗酸化作用を発揮するとされています。

高濃度ビタミンC点滴は、サプリメントやドリンクなどで摂取するビタミンCの10~50倍を血液に取り込んで、抗酸化効果やアンチエイジング効果を全身に行き渡らせていきます。



■なぜ点滴なのか?
・経口摂取の場合
ビタミンCは大量に摂取したとしても、吸収が悪いのですぐに排出されてしまいます。

・点滴の場合
ビタミンCの経口摂取に比べて、点滴の場合はビタミンCの血中濃度を20~40倍以上増やします。点滴の方が身体の隅々にビタミンCが行き渡りやすくなるので、高い効果が期待できます。

【高濃度ビタミンC点滴は、こんな方にお勧めです!】
▷最近シミが気になる
▷ニキビや肌荒れに悩んでいる
▷お肌に透明感が欲しい
▷最近お肌の弾力がなくなった
▷アトピーを改善したい
▷毛穴の開きが悩み

などなど、高濃度ビタミンCの効果はまだまだあります。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!