{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

いびきでお悩みの方へ

毎日のいびきにお悩みではありませんか?寝ているときに発生する『いびき』は、ご自身では気づきにくいものです。

飲酒をした場合や鼻が詰まっている場合には一時的にいびきをかくものですが、日頃からいびきをかく習慣がある方は睡眠で十分に疲れが取れないだけではなく、無呼吸症候群を引き起こす可能性があります。

睡眠時無呼吸症候群は、喉のいたみや睡眠不足、酸欠による脳や心臓への悪影響を及ぼしてしまいます。

また、いびきの音が出ることで周囲の方の睡眠の妨げとなってしまうことも・・・。

いびきは、ご自身の健康のためにもご家族のためにも早めに治すべき症状です。当院のレーザーによる手軽な治療でその症状を改善しませんか?

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

ライフスタイルを崩さずに症状改善

粘膜部分を切り広げて気道を確保する一般的な治療ではなく、粘膜組織を引き締める治療を行っているため、安全性が高いです。もちろん麻酔を使わずに施術可能です。

特に切開を行う気道を切り広げるレーザー治療は喉の違和感が1週間以上続きますが、当院の施術はダウンタイムが『約3日』と、従来よりも大幅に短くなっています。

また、従来と異なり喉がヤケドのような状態にならないため術後に食事制限が不要です。そのため。日常生活へ支障をきたすことはほとんどなく、喉のゴロゴロ感のようなた多少の違和感が3日程度続くだけで症状の改善が可能です。

ガーデンクリニック 新宿院

痛みや出血が少なく施術時間を抑えて症状改善

通常のいびきレーザー治療は多少の痛みや出血を伴いますが、ガーデンクリニックのナイトレーズによるいびき治療は、切除を行わないため、出血も痛みもほとんどない治療ができることが最大の特徴です。

また、切開を行わないため縫合も必要がなく、入院の必要もありません。施術も20分~30分程度で完了するため、終了後はすぐに普段通りの生活に戻れることも特徴です。

ガーデンクリニック 新宿院

米ABC放送などでも紹介される信頼性の高いレーザー治療

ナイトレーズ技術はすでにアメリカ等では人気を博しており、米ABC放送などでも紹介されていたり、ナイトレーズ専門院まで開設されていたりと、世界的に信頼されている技術です。

また、当院が採用しているエルビウムヤグレーザーは、従来の炭酸ガスレーザーに比べダウンタイムが短いというのが特徴です。

組織の治癒までに要する期間は、炭酸ガスレーザーが30日であるのに対して、 当院のレーザーでは2日程度です。さらに、炭酸ガスレーザーでは重篤な合併症が30%弱みられるのに対して、 エルビウムヤグレーザーはなんと0%であるという学術報告もあります。

こうした最新装置を導入しているため、切除することも麻酔を使うこともない、画期的ないびきレーザー治療が可能になるのです。