{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『ダイエット=つらい』の常識をくつがえす

『細くなる』ためにどんな手段を試したことがありますか。事務での運動や糖質をカットする食制限、気になるところを重点的にケアできるエステサロンなど、ダイエットをしたいと考える方の多い現代には様々な手段があります。

しかし、運動や食事制限によるダイエットにか必ずリバウンドのリスクがついてきますしエステサロンによる部分痩せでは即効性期待できません。

運動や食事制限は、ご自身で取り入れやすくすぐに始められるというメリットがあります。一方、継続しなければ効果はみこめませんし、なによりこれらでできることは「脂肪細胞を小さくすること」までです。

ダイエットの開始前の食事に戻ったり、運動を止めたりすると、脂肪細胞はすぐに大きくなりリバウンドしてしまいます。

それどころか、痩せたり太ったりを繰り返しているうちに体型が崩れ、だんだんと痩せにくい体質へと変化しています。

エステサロンに行って痩せようと考えた方もいらっしゃるでしょう。

最近のエステサロンでは「脂肪細胞を減らす」機械を導入しているところも多いようです。けれども、エステサロンでできることは医療行為ではありません。機械の出力も美容医療で使用するものには劣りますし、その分通う回数も多くなります。

効率的に脂肪細胞を減らすには、美容医療による痩身がおすすめです。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

~タイトスカルプティング~ 2種類のレーザーでボディメイク

レーザー機器『Fotonaレーザー』を使用した、脂肪を溶かして引き締める痩身法を当院では行っております。Fotonaレーザーの特徴は2種類の効果の異なるレーザーを照射することが可能な点です。

脂肪を溶解するピアノモードは、通常の痩身治療同様に脂肪細胞を溶解し体の外へと輩出します。通常のダイエットと異なり脂肪細胞の数が減少するためリバウンド心配なく痩せることが可能です。

そして、Fotonaレーザーを利用した痩身治療の特徴的な点が、タイトニング効果を持ったスムースモードによるレーザー照射です。

スムースモードには、脂肪細胞を除去する直接的な効果はないですが、脂肪細胞を溶解したうえでスムースモードでレーザー照射を行うことで、痩身治療後の皮膚のタルミが発生することなくスラっとした痩身効果を実感いただけます。

また、スムースモードでレーザー照射を行うことで、コラーゲン生成を促す作用があるため、ただ痩せるだけではなく照射箇所はハリと弾力を持った美しい肌を実現いたします。

ガーデンクリニック 新宿院

~リポセル~ 超音波で快適に実現するメリハリボディ

リポセルは、高密度焦点式超音波(ハイフ)を利用し熱エネルギーを患部に照射することでメスを使わずに脂肪細胞を破壊する痩身術です。

ハイフとは太陽光を虫眼鏡で1点に集中させて火を起こす原理と似ていて、高密度の超音波が皮下脂肪へ1点に集まって直接熱刺激を与えることで最大限の効果を得ることができるのが特徴です。

1点に集中させて照射を行う事ができるため皮膚表面には大きな負担を掛けることなく、脂肪細胞が死滅するといわれている70℃の高温で超音波を照射することを実現しています。

また、リポセルには痛みを最小限に抑えるために冷却機能が備わっています。

5℃に冷却されたカートリッジで冷やしながら、超音波を照射するためハイパワーで熱を照射したとしても、痛みが少なく火傷のリスクも大幅に軽減されています。

また、その他の痩身治療と同様に脂肪細胞の数を減少させる治療のためリバウンドのリスクが少なく、脂肪細胞が排出される時間経過に合わせて痩身効果をより実感していただけます。

ガーデンクリニック 新宿院

~ピンポイント痩身~ 痩せたい『ココ』だけ部分痩せ

一般的に知られているダイエットの方法の多くは全体的に痩せられますが、細くしたいと思っている部分がなかなか痩せてくれないこともあるので、満足できないダイエットになってしまいます。

そこで気にあるのが、一般的なダイエット方法では部分的に痩せることは可能なのかそれとも不可能なのかです。

通常のダイエット方法の多くは、全体的に痩せることを目的としています。そのためこの部分だけを痩せるなど、集中的に一箇所の部位を細くすることはかなり難しくなります。

しかし、当院の運動や食事制限でダイエットを行う治療ではなく照射を行い痩せることができるため、気になる部分だけをピンポイントで痩せることが可能です。

全体的なダイエットは成功したのに『太ももが細くならない…』こういった方も気になる部分だけを細くすることでトータル的に美しいボディラインを手に入れることが可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!