{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ガーデンクリニック 新宿院のHIFU・照射系リフトアップ治療

老けて見えるほうれい線やマリオネットラインは、頬のタルミによって引き起こされます。年齢とともにコラーゲンが減少して肌の弾力がなくなり、タルミになっていくのです。

しかし、頬のたるみの原因は、老化だけではありません。日頃の何気ない生活習慣が頬のたるみをひきおこしてしまい、近年では若い方でもお悩みの多い症状です。

紫外線や喫煙、乾燥などは肌の弾力を衰えさせたり、コラーゲン生成の働きを衰えさせてたりします。肌の老化を早める習慣ともいえるでしょう。

また、姿勢がたるみの原因となることも。スマホやタブレットなどの操作時に舌を向く姿勢ばかり取っていると、顔の筋肉を使わなくなってしまい、頬がたるみやすくなります。

無口・無表情であまり顔の筋肉を使わない方も、筋肉の衰えでほおのたるみやすくなります。

言い換えれば、日常的な紫外線対策や禁煙、保湿などのセルフケアで、頬のタルミを予防できます。しかしながら、これらはあくまで『予防』です。既にできてしまった他r身には、美容医療による治療をオススメします。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

4つの技術で立体的なアプローチ(ウルトラセル)

ウルトラセルとは、超音波と高周波を利用したタルミ治療です。ウルトラセルに搭載された4つの技術『HIFU(高密度高周波)』『GFR』『SRR』『FRM』がたるみの原因であるSMAS(筋膜)、真皮、表皮のそれぞれの層へ熱ダメージを与えます。

ダメージを受けたそれぞれの層は傷ついた部分を修復しようと収縮。肌を引き締め、タルミをリフトアップさせます。コラーゲンの増加に伴い、美肌効果やたるみ予防も期待できます。

肌の上から照射するだけの施術で、ダウンタイムはほとんどありません。

ガーデンクリニック 新宿院

たるみを挟み撃ち(4Dリフト)

『Fotona レーザー』に搭載された4つのモードを使用したタルミ治療です。h府表面と口腔粘膜からたるみを引き締め、肌の再構築と新しい皮膚への入れ替えを行います。

治療後は肌のトーンが上がり、ハリのある若々しい肌に。

4Dリフトの特徴は、『スムースモード』による口腔内からのレーザー照射が可能な点です。口腔粘膜は熱さを感じにくい箇所であり、たるみの最深部に近い箇所でもあります。

肌の上からでは火傷をおこしてしまう可能性のある熱量でも、麻酔をせずに照射することができ、痛みを抑えつつ大きな熱刺激を与えられるのです。

ガーデンクリニック 新宿院

内側から肌を持ちあげる(スレッドリフト)

当院は、吸水性の糸を使用してたさ下がった肌を引き上げ、タルミを減らし、若々しい見た目に導く「スレッドリフト」をご用意しています。

スレッドリフトは吸収性の糸と突起(コーン)を用いて皮膚の内部からたるんだ皮膚を持ち上げ、コラーゲンの生鮮を促すことで皮膚を自己再生させる施術です。

糸や突起が吸収された後も効果の持続が見込め、将来的なたるみ・シワも予防できます。