{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

深刻なダメージになる前に行う膣圧ケア

ご存知ですか?

いまやヨーロッパでは膣ケアを行うのはもはや常識となっていることを。実は日本は、膣ケア後進国なのです。理由の一つは、日本ではデリケートゾーンの話をあまりしない点が挙げられます。

人との違いを確認することが難しいデリケートゾーンの悩みは、軽度な違いや症状の悪化には中々気づけないものです。特に、人から話を聞くことがないとなると尚更でしょう。

しかし、膣のたるみを放置してしまうと年齢とともにどんどん症状が悪化してしまい治そうと決心した時には取返しがつかない場合もあります。

年齢とともにおこる筋肉の衰えや、出産による膣の緩みは顔と同様にケア次第で改善することが可能です。

パートナーとの性生活改善はもちろんのこと、日常的に感じるようになった違和感を新宿ガーデンクリニックでは切らずに解消することが可能です。

形成外科に精通した医師だからこそ、見えない状態でも効果的にレーザー照射が可能です。

『膣周りに違和感が・・・』少しでも感じられることがあったらお気軽に当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

《出産後の膣ケア》出産後に行う膣ケアレーザー治療

出産後はどうしても膣全体が緩んでしまいます。

なんといっても、40〜50センチ程度の赤ん坊が膣を通過して生まれてきます。当然のことですが、膣全体はゆるみ子供が通りやすい状態になります。

とはいっても、当然ながら膣の広がりが継続して伸びた状態になるわけではなくお腹と同様に徐々にゆるみは解消されていきます。

しかし、この症状が解消されない場合もあります。

個人差によりますが、産後は膣の多少のゆるみを感じるという方もいれば膣内に空気が入りやすいなりオナラのような音が出やすくなる方もいます。

こういった症状が、半年以内に改善されない場合は自然治癒の可能性は少ないため当院は治療をオススメさせていただきます。

当院では、FOTONA社の切らない膣治療を用いて膣内部の引き締め、症状の改善を行うため大きなダウンタイムなく治療を解消することが可能です。

ガーデンクリニック 新宿院

《年齢に合わせて膣ケア》筋力が低下する40代からの膣圧ケア

例え出産経験がなかったとしても、40代を過ぎ始めると骨盤底筋がゆるみはじめ膣圧が減少してしまい尿漏れが起こりやすくなってしまいます。

骨盤底筋は筋肉のため鍛えることで、以前と同様の状態に戻ることは当然可能ですが筋肉そのものが付きにくくなった40代の方が筋トレで症状を改善することは難しくまた時間もかかります。

当院で行っている膣圧ケアレーザー治療は、局所麻酔も行う必要なく専用アプリケーターを用いて手軽に膣圧ケアを行うことが可能です。

また、レーザー治療も膣ケア専用にFotona社が独自に作り出した、スムースモードにより膣内部の粘膜表面にダメージを与えることなく膣ケアをお受けいただけます。

施術直後は、浮腫が発生することがありますが3日程度で症状は収まり通常通りの生活を過ごしていただくことが可能です。

ガーデンクリニック 新宿院

《パートナーのための膣ケア》より良い関係のための膣ケア

自分の生活質をより良いものにするためにも必要な事ですが、パートナーとの生活のためにも膣ケアは非常に重要です。

年齢とともに衰えてしまう、骨盤底筋を鍛えることで自身が感じる絶頂感(オーガズム)が強くなります。もちろん、効果については個人差はありますが、膣が引き締まることで接地面が増えるため快感が感じやすくなります。

当然、膣の引き締め効果があるためパートナーにとってもより嬉しい状態になるはずです。

また、当院で行っているレーザー治療は膣圧改善だけではありません。膣まわりの黒ずみの除去も同時に可能です。感度が上がるだけではなく、より女性的で美しく状態を手にすることが可能です。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!