{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

表情が変わっても、変わらない美しさへ

年齢を重ねるにつれて消えづらくなる「小ジワ(表情ジワ)」の原因は、肌の形状記憶力が衰えているために起こる症状です。

例えば、
・笑った時に残る、目尻のシワ
・眉を上げた時に残る、額のシワ
・しかめっ面をした時に残る、眉間のシワなど

若いうちは肌の形状記憶力が正常に機能しているため、しわの跡はほとんど残りませんが、加齢によってコラーゲンが減少すると、元に戻りづらくなってしまいます。

また、お肌の乾燥や不十分なスキンケア、紫外線なども小ジワの原因です。

当院では、しわの改善だけではなく、「美肌」に向けたスキンケアもご提案しております。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

両面からWでリフトアップ -Fotona 4D-

4Dリフトとは『Fotona レーザー』に搭載の4つのモードを使用した切らないほうれい線治療です。

加齢とともにできてくるしわ・たるみを引き上げて昔のような若々しい印象を取り戻したいと思うのは当然のことですが、しわ・たるみを引き上げたとしても肌自体が美しくなければ見た目年齢を若くする事はできません。

Fotona レーザーは“リフトアップとともに肌質の改善”を行うことができるため、相乗効果で見た目年齢を若くすることが可能です。

また、メスを使わずにほうれい線の基となる頬のたるみを引き締めるため傷跡や長いダウンタイムの心配がなく、自然な印象を損なうことなくたるみを改善し若返ることが可能です。

Fotona レーザーの4つのモードのうち1つである「スムースモード」は口腔内からのレーザー照射を可能としたモードです。

口腔粘膜はたるみの深部に近いため、高い引き締め効果が期待でき、熱さを感じにくい箇所のため熱刺激による痛みを抑えたリフトアップが可能です。

ガーデンクリニック 新宿院

吸収性の糸でほうれい線を引き上げる -スレッドリフト-

当院は、突起を利用してほうれい線を改善させる『スレッドリフト』を行っています。

スレッドリフトはお顔に糸を挿入するすることでたるみを改善する切らないリフトアップ法です。

スレッドリフトについている突起が皮膚組織に引っかかることで、皮膚の内部からたるんだ皮膚をしっかりと持ち上げお肌のたるみを改善します。

さらに、挿入した糸と突起の周囲は体が本来持っている自己治癒反応が働き、コラーゲンの生成を促されることでお肌に針と弾力が生まれるためより若々しい印象を得ることができ、糸や突起が吸収された後も効果が持続するため、将来的なたるみ・シワの予防にも適切です。

当院では3種類のスレッドリフトご用意しており、患者様のご要望や状態に応じて適した糸を選択しより高い治療方法をご提案いたします。

ガーデンクリニック 新宿院

手軽にしわ取り ふっくら弾む柔らか肌へ

ヒアルロン酸注入を希望される患者様には、ヒアルロン酸治療は“どこでも同じ”と考えられている方は少なからずいらっしゃいます。

確かにヒアルロン酸注入は、薬剤を注射するだけで施術が完了するためクリニックとしても負担や手間が少ないということも事実です。

しかし、どのクリニックで施術を受けても同じということは全くありません。

薬剤を注入するだけの単純な治療法だからこそ、薬剤の種類や注入量、注入位置を正確に見極め施術を行うことができる技術と経験が必要です。

ガーデンクリニック新宿院では、形成外科に精通した医師が骨格や筋肉の形や位置まで確認して初めて、ヒアルロン酸注入を行います。

体の構造について深い知識を持った医師だからこそ、過度な注入や不自然な仕上がりになることなく自然にシワを取り除くことを可能にしています。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性10代

脂肪の吸引+ボトックス(術後5ヶ月)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

ボトックス注射(術後1ヵ月)

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

オートファイバー

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

【プレミアムオートファイバー】

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法