{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

一生を通じて信頼していただける美容クリニックへ・・・

ガーデンクリニック新宿院では、患者様のさまざまなご要望に添えるよう、時間をかけてカウンセリングを行い患者様とイメージを共有したうえで、ご要望を実現いたします。

患者様がお持ちのさまざまなご希望を実現するために、当院では美容外科の経験を積んだ医師が多角的に症状の診断を行い、患者様のライフスタイルを加味して治療計画の立案を行わせていただきます。

ダウンタイムが取れない方にはレーザー治療を中心とした自然でさりげない変化を、しっかりダウンタイムが取れる方には高い治療効果を得ることができる外科治療も含めてご提案いたします。

また、ガーデンクリニック新宿院では“安全を最優先”に施術を行っております。

患者様に安心して施術を任せていただけるように、麻酔中の全身管理は万全の状態で行い万が一の場合でも迅速に対応することが可能な体制作りを徹底して行うことで不安やストレスを抑えた環境で施術を行わせていただきます。

この体制は患者様が感じる「痛み」や「不安」というストレスを施術から可能な限り除去することで、より良好な経過を患者様が辿ることができるためです。

美しくなることは見た目の変化だけではなく、自信をもって生きていくという心の変化でもあります。その局面で私たち美容外科医は、美容整形を通じて患者様の今後の人生に関わっていくことになると思っています。

ちょっとしたニキビやシワだからと思わず、お気軽に当院へご相談いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

ガーデンクリニック 新宿院

カウンセリングからアフターケアまで医師が担当し丁寧に施術

美容医療で満足のいく結果を出すには、実際に施術を行える医師がしっかりと時間をかけてカウンセリングを行い、患者様と施術後のイメージを共有して施術が可能か否かを医師が判断することが最初の入り口です。

医師と患者様の認識を共有されていることで、患者様が確実な変化を求めるのか、さりげない変化を求めるのかを正確に把握して患者様に合った施術方法をご提案して丁寧に施術を担当いたします。

もちろん、同じ施術であってもご要望や体質・肌質の違いに合わせて施術方法や製剤を変更したりと患者様のご要望を最大限満たすことができる施術を目指して施術いたします。

ガーデンクリニック 新宿院

心から安心して通える美容の『かかりつけ医』を目指し安全に配慮

ガーデンクリニック新宿院は、患者様に心から安心して通っていただける美容のかかりつけ医を目指して、日々安全に配慮しながら診療を行っております。

その一環として行っているのが、麻酔中の全身管理です。当院では、切らない美容医療を行っているため麻酔管理に力を入れていないかと思われがちですが、特に力を入れています。

もちろん、麻酔が不要な施術も多くございます。しかし、麻酔を丁寧に行うことで患者様の痛みやストレスを軽減した施術が初めて可能になります。

安全な施術は、万全の麻酔が可能にしているといっても過言ではありません。患者様に安心して、信頼してご相談いただくため安全に配慮した施術を徹底しています。

ガーデンクリニック 新宿院

メスを使わずエイジングケア 切らないことにこだわった美容医療

年齢を重ねるごとに出てくるお悩み。

お金と時間をかければ解決することができると分かっていても、仕事もあり長いダウンタイムが必要な治療は簡単に受けることはできません。

しかし、今では美容医療による解決方法は実に多様な種類があり、次々に新しい技術が出てきています。今では、以前の外科治療に近しい効果をレーザーで実現できるほどです。

当院は患者様の多様な要望にお応えしながら、ライフスタイルを崩す事が無いように『切らない』美容医療方法を取り入れています。

美しさに対する想いに年齢は関係ありません。より“美しく” より“明るい”笑顔を実現するための美容医療を患者様の希望に合わせてご提案いたします。

診療一覧

ガーデンクリニック 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

大庭英信の画像

理事長

大庭英信 男性

ガーデンクリニックでは、初めて美容外科を訪れる方にも安心していただけるよう、コミュニケーションを大切にしながら、患者さまが納得のいくベストな方法を探し出していきます。 当然、患者さまひとりひとりのニーズは異なります。私たちの務めは、それを的確に把握し、最善の方法で応えることだと考えています。 そして、「いつまでも輝いていたい」「きれいになりたい」という願いに応えるべく、施術後はすべての患者さまが、幸せな気持ちになっていただけるよう豊富な経験と多くの症例数を持つ一流ドクターによる上質で安全な医療技術の提供と、アフターサポートケアにも力を入れております。

基本情報

クリニック名

ガーデンクリニック 新宿院

16


グループ

ガーデンクリニック


住所

東京都 新宿区 新宿3丁目33-10 新宿モリエールビル 5階


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩2分


営業時間

診療時間:10:00~19:00 電話受付時間:9:00~22:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.garden-senbi.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.garden-senbi.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/shinjuku_garden_clinic/