{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

プラセンタ治療始めました!!

長野市大豆島にある整形外科医院です。

腰や肩、首の痛みはもちろんですが風邪症状や生活習慣病、健康診断、予防接種、巻き爪治療、にんにく注射などの治療も行っています。

水曜~土曜の午後(14時~16時)は予約制で医療レーザー脱毛やしとりみなどのレーザー治療を行っています。

また、今話題の美容、アトピー、花粉症にも効果が期待できるプラセンタ治療も行っています。

整形外科がメインの診療所ですが家族全員でかかれるファミリークリニック(家庭医)的な役割もいたしております。
お仕事の都合で平日に医療機関に通院できない方を考慮し土曜日も午前、午後、通常どおり診療を行っています。

オススメする3つのポイント

児島医院

レーザー治療、レーザー脱毛

レーザーは最新鋭のキャンデラ社製のものです。もちろんエステでは使えない医療機器ですので治療効果は確実で、結果短期間で治療を終えられます。当院で行っている美容は全身の小さなほくろ、しみとり、脱毛、顔面美肌、美白です。

児島医院

プラセンタ治療

美容に効果あり。アトピー、花粉症にも効果が期待できるプラセンタ治療始めました。まずは患者さんに実感していただくためにキャンペーン価格で始めます。プラセンタ注射8アンプル6000円。

児島医院

元気回復!!にんにく注射

スポーツ選手、芸能人がよくやっているあの注射です。
お仕事で疲れている方、風邪の初期症状の方、風邪の予防、お化粧の
のりを良くしたい方、肩こり、腰の鈍痛、不眠で悩まれている方は
ぜひ一度お試しください。自費となりますので御了承ください。
一回:2,700円(税込み)
当院では高濃度の薬液を使用しており、患者さんの苦痛、
安全性を考え静脈注射ではなく点滴で行っております。

診療一覧

基本情報

クリニック名

児島医院


住所

長野県 長野市 大豆島1938-4


営業時間

午前9時~12時半 午後2時~6時半

休業日

日曜日、月曜日、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です