{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 歯科 心斎橋院のドクター・スタッフ

ドクター

柿野統史の画像

院長

柿野統史 男性

歯並び・口元に悩みがあると、思い切って笑えません。 歯並びが綺麗になると、思いっきり笑えます。 笑顔は心を明るく、人生を明るくしてくれます。 お悩みをお持ちの皆様、一度カウンセリングにいらして下さい。 まずは、しっかりとお話させて頂きます。 お悩み、ご希望、何でもお話下さい。 美容外科・歯科における長年培った技術・経験をもとに 最適な施術をご提案させて頂きます。 美容歯科医・セラミック治療専門医として、 皆様の口元を美しくする、心からの笑顔にするお手伝いをさせて頂きます。

佐々木佳代子の画像

医師

佐々木佳代子 女性

はじめまして 歯科医師の佐々木佳代子です。 一般歯科での豊富な治療経験を活かして、幅広い視野から最良の方法で、みなさまの笑顔をもっと輝かせるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 歯科というと、一本の歯のために何度も通院しなければならないというイメージがあるかと思います。 私は一児の母です。お子様連れやお子様を預けて何度も通院する苦労がとても分かります。 湘南美容歯科グループなら即日お口元を美しく変えることが可能です。 男性の方も、女性目線から見た美しいお口元を提案させて頂きます。 お気軽にご相談下さい。

山元亮士の画像

医師

山元亮士 男性

日本はまだ欧米に比べると、歯に関しての意識が遅れていると思いますが、徐々に浸透しつつあるのは感じています。 日本の背景が、口元の悩みをさらにデリケートにしているとも思っています。 私は髪の毛やネイルといった美容にも携わっていたことがありますが、美容クリニックも同じくらい身近な存在に感じてほしいです。 「こんなこと聞きにくいな」とか 「恥ずかしいな」と思っている方の身近な存在になれるように耳を傾け、全力で頑張りますので一度お話をお聞かせください。

永田望の画像

歯科医師

永田望 男性

はじめまして。歯科医師の永田 望と申します。 私は臨床研修終了後、一般歯科で勤務し、以前から興味があった審美歯科の道に進みました。 そんな私のモットーは 「お客様のお望み通りの歯に、最高の笑顔に」です。 歯の突出感、大きさや形、金属の色などでお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。そんなお客様がなりたいと思う歯並びに私の知識と技術を生かし全力で施術させていただきます。 口元が変われば顔全体の印象もがらりと変わります。一緒に最高の笑顔を目指しましょう!

倉知子の画像

歯科医師

倉知子 女性

大学勤務時代には歯周治療に携り、一般歯科では歯科治療全般を習得しました。これまでの豊富な経験を生かし「歯医者が怖くて通えない」「虫歯でボロボロで人前で口を開けられない」「歯並びが悪くて写真を撮られるのが嫌」などのコンプレックスを抱えた多くのお客様のお悩みを解消するお手伝いをさせて頂いております。 セラミック治療、ガミースマイル、虫歯、歯周病、歯の色、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。あなたのご来院をお待ちしております。