{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

長年培った技術と知識を基にお客様のお悩みを解決する歯科治療

私達はお客様のお口元の美の追求やお悩みに対して真剣に向き合います。
全国各地からご来院いただいております。
オールセラミック、歯並び矯正をお探しの方はお気軽に当院の無料カウンセリングへ!
カリスマ技工士による質の高いセラミック治療をご提供いたします。

横浜市神奈川区鶴屋町、京浜東北線横浜駅から徒歩5分の所にある湘南美容歯科横浜院は、ジルコミアセラミックとホワイトニングに、大きなこだわりを持っており、2014年に開業いたしました。従来の治療だと歯の治療後、詰め物に金属などを使用して治療にあたりますが、セラミック素材を利用し、治療後数年を経ても違和感なく、歯の輝きを保つことができます。治療に用いる、セラミックのタイプも患者様の要望に沿うため、10種類以上の中から確認して頂けます。その他、ホワイトニング治療も4種類以上からなる治療方法から選ぶことができ、特にプレミアムホワイトニングは喫煙されている患者様にもオススメです。患者様の負担が少ない形で提供し、今後もご意見を元により良い治療を行いますので、是非ご来院ください。

診療一覧

湘南美容クリニック 歯科 横浜院の口コミ

医師・スタッフ

小岩淳の画像

院長

小岩淳 男性

歯科医師の小岩です。 長年培ってきた技術と知識を基に、お客様のお悩みを解決する歯科治療を提供してまいります。 どのようなお悩みでも構いません。丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、じっくりとお話を聞かせください。その上で、最良な方法をご提供させて頂きます。 ちゃんと噛める歯、綺麗な笑顔を手に入れに、是非、湘南歯科横浜院へいらしてください!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 歯科 横浜院

1


グループ

湘南美容クリニック


住所

神奈川県 横浜市神奈川区 鶴屋町2-21-8 第一安田ビル 5F


最寄駅

横浜駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

※休診日についてはお問い合わせください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-dental.com/yokohama/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/sbc-koiwa/

美容歯科