{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

M22の光治療|シミをなくしふっくらとした艶やかな美肌へ

「美肌のために肌トラブルをケアしたくても、まずなにから始めたら良いのか分からない…」
そんな様々なお肌のお悩みには、『フォトフェイシャル』による治療がおすすめです。

フォトフェイシャルとは、IPLとよばれる特殊な光を肌トラブルの原因に照射し、様々な肌の症状を改善させる治療法です。サイエンスクリックでは、『M22』という機器を使用いたします。

M22には、メラニン色素の茶色・黒や、ヘモグロビンの赤い色素などの「色」に吸収される作用と、真皮層を刺激しコラーゲンを生みだす作用がございます。
その2つの作用の相乗効果により、透明感が増し、シミ・くすみのないキメの整ったふっくらとした美肌への肌質改善が可能です。

治療の際には、医師が直接お肌の状態を確認し、患者様のお肌の状態に合わせた波長をカスタマイズいたします。
まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

口コミ評価・満足度

30人がレビューしました!

30人がレビューしました!