{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メスを使わないアンチエイジング治療

★今注目の切らない糸(スレッド)リフト!
髪の毛より細い糸がリフトアップから美白まで叶える!
医療用の溶ける糸を皮下に挿入してリフトアップを行う治療です。効果が出るようにどこにどの糸を何本いれるかを検討しながら挿入デザインをし、施術を行うオーダーメイドリフト。

メイクは翌日からOK


■高品質なヒアルロン酸を各種ご用意しております!
ヒアルロン酸には、さまざまな種類があります。
目の下など皮膚の薄い部位のしわにはソフトなヒアルロン酸がお勧めです。
頬のリフトアップなどには、ハードなヒアルロン酸がお勧めです。
同じ硬さのヒアルロン酸においても、種類によっては、結果や持続が違ってきます。

シロノクリニックでは、ヒアルロン酸をつねに厳選し、硬さや粒子の大きさを各種取り揃え、万全の体制で治療を行っております。
アレルギー反応を起こすことなく、すぐに効果が実感できることから広く支持されています。

■レディエッセ
レディエッセは、人間の骨や歯を形成する上で必要なカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分とした液状の製剤です。

生体適合性があるのでアレルギーの心配もありません。

【効果について】
約1年半と効果が長く持続致します。

【特徴】
◎成分
レディエッセの主成分は、歯や骨を形成する「カルシウムハイドロキシアパタイト」で、整形外科・耳鼻咽喉科・歯科・形成外科などの医療機関で長年使われている物質です。

■ボトックス治療とは
ボトックス(ボツリヌストキシン)とはボツリヌス菌が産生された神経毒素で、筋肉を動かす神経から放出される伝達物質のアセチルコリンをブロックする作用を持っているため、注入した箇所の筋肉の収縮を抑制し、表情じわなどの症状を改善します。
また、発汗を抑制する作用もあるため、多汗症の症状も改善します。個人差もありますが、注入3日後から効果が現れ、4~6カ月程度の効果を持続します。

【適応箇所】
◎表情ジワの改善
◎皮脂分泌の抑制
◎小顔効果
◎ワキガ・多汗症
◎ふくらはぎを細く・肩こり

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性60代

ビタミンCが練り込まれた糸が肌を若返らせる!

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

溶ける糸を使った切らないフェイスリフト「N-COG」

480,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

若返り注入治療「ヒアルロン酸でリフトアップ」

207,360円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

「ボトックス注入」で表情ジワさようなら!

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る