{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 横浜東口院のドクター・スタッフ

ドクター

加藤周の画像

院長(3月4日より)

加藤周 男性

必要なのはどれだけ親身になって考えられるか。 あなたの美容整形への思いを共有して、より良い治療法を選択します。 そしてあなたの悩みをあなたの目線で理解することを心がけています。 じっくりカウンセリングをして一人一人に合った治療法を一緒に模索していきましょう。 新しい自分に出会えるお手伝いが出来たら幸いです。 綺麗になるためにがんばろうとしているあなたを、私は培ってきた美容整形の技術全てで応援します。

金子真也の画像

医師

金子真也 男性

美容外科に行くのになかなか足を踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。 どんなことをするのか。どれくらい痛いのか。 様々な疑問や不安があると思います。 ただ、皆さんが思っていることに共通しているのは今より良い自分になりたい、綺麗になりたい、若く見られたい、そういったことではないでしょうか。 その不安や悩み、ぜひ一緒に解決させてください。 外見が美しくなり、自信を持つことができれば人生が変わっていくことでしょう。 どんな些細なことでもかまいません。まずはお気軽にご相談にいらして下さい。