{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

加藤周Drによる 愛されモテ小顔術

こんにちは。湘南美容外科愛され小顔クリエイター 加藤 周です。

十数年、美容医療に従事し何万人のかたのお顔の施術に携わってきた経験と美的センスを生かし、私の提唱するHeart-Shaped-Face理論に基づき全年代の女性の憧れ愛されモテ小顔をつくります。
若い年代で得た小顔のメリットは数年後の将来的なアンチエイジングにも大きな威力を発揮します。たるみの予防、フェイスラインのもたつき、口元の若々しさを維持できるのです。

こんな方におススメです
・ホホのぽっちゃり感をなくしたい
・お顔に脂肪がつきやすい
・しもぶくれの輪郭が気になる
・二重アゴが気になる
・すっきりしたフェイスラインに憧れる
・ホホのたるみが気になる


愛されモテ小顔を手に入れるには?
メイク、マッサージ、美顔器エステ等々、、、女性なら誰でも一度は試したことがありますよね?ただし効果の実感も乏しく持続することは更に難しい。そんなお悩みはお顔の脂肪を取り除くとすべて晴れやかに改善できます。

すべての女性の憧れと言っても過言ではない愛されモテ小顔。
脂肪溶解注射のBNLSで繰り返し注射する方法もありますが、かかる費用とその効果を比較するとお勧めはこのVASER併用ホホアゴ脂肪吸引とバッカルファット除去手術の組み合わせです。

正面だけでなく、横顔や斜めから全方位から見られたときのお顔をバランスよくキレイに仕上げお顔の下半分のボリュームを減らします。
一人ひとりの方に合わせて小顔デザインを提案しおひとりずつのお顔に合わせ、吸引器挿入の位置や圧力など細心の注意を払って行います。

脂肪を減らすことで小顔になるだけでなく将来的にアンチエイジングにも効果を発揮します。
重さが軽減することでたるみ予防になり皮膚もたるみづらくなるといったプラス効果も期待できます。
小顔になりたいとお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 横浜東口院

全年代の女性の憧れ、愛されモテ小顔を目指します!

加藤周医師が長年培ってきた経験と技術をもって、
お客様一人ひとりに合った小顔のデザイン!

【バッカルファット】
頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層にあるもの(バッカルファット)があります。
浅い層にある脂肪(皮下脂肪)は、脂肪吸引や脂肪溶解注射で量を減らすことができますが、バッカルファットまで効果的ではありません。

▶︎バッカルファットはこんな方におすすめ◀︎
────────────────────
◎お顔の中心部のぽっちゃり感が気になる方
◎ほうれい線やお口周りにたっぷり脂肪がのってしまっている方
◎ブルドック顔を予防したい方
◎とにかく小顔にしたい方

深い層にある脂肪(バッカルファット)は、お口の中に約5mmの小さな入り口をつけることで皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、最小限のダメージで量を減らすことが可能です。
また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要。

「ばれづらい腫れづらい小顔術(バッカルファット)」では、会社や学校を長期間お休みすることなく、最小限のダウンタイムで小顔・顔やせの施術が可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
脂肪細胞そのものを除去するため、その効果は永久的!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

湘南美容クリニック 横浜東口院

注射でお手軽に小顔に!ー切らない小顔術ー

脂肪溶解注射 BNLS アルティメット
▷───────────────◁
脂肪を切らずに溶解させる、医療ならではのアプローチで小顔を実現します。

BNLSは、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。

\こんな方におすすめです/
◆ダイエットしても顔だけ痩せない
◆部分痩せでメリハリボディになりたい
◆手術には抵抗がある
◆ダウンタイムは短くしたい
◆周りにバレたくない

脂肪溶解BNLS アルティメットは、ダウンタイムが少なく手軽に自然な小顔効果を実感して頂けるので、非常に人気の高い施術です。
部分的な気になる箇所に注射も出来ますし、頬全体やアゴの下に沿ってフェイスラインを改善したり、と用途は幅広いです!

湘南美容クリニック 横浜東口院

エラを改善!スッキリ・シャープなフェイスラインに!!

《エラボトックス》
━…━…━…━…━
「咬筋(こうきん)」とは物を食べるときなどに使う咀嚼(そしゃく)筋のひとつ。
普段から当たり前に使っている筋肉ですが、食いしばる・歯ぎしりをするなどの癖で、咬筋が発達してエラが張ったように見えたり、フェイスラインの形を変えたりしてしまいます。

気になるエラのハリの原因が、筋肉であれば時間がかかりますが、注射治療で切らずにエラをシャープにすることが可能です。

\エラボトックスが選ばれる理由/
▷手軽に試せる
▷しわにも効果
▷傷跡が目立たない
▷短時間で施術が終わる
▷ダウンタイムが少ない

┏───────────────────────┓
注射による簡単な治療で自然な小顔を手に入れる◎
しわやたるみも同時に改善!!
┗───────────────────────┛

口コミ評価・満足度

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!