{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

横浜駅直結!湘南美容クリニック横浜東口院

各施術のプロフェッショナルドクターが集結!
『二重』『豊胸』『小顔・若返り』『婦人科形成』
症例多数のベテランドクターにお任せ下さい。

SBCグループ副統括院長兼横浜東口院長 加藤周医師
豊胸症例2,300件以上
脂肪吸引症例1,500件以上
加藤医師こだわりのデザインを見て、全国からご来院される方も多くいらっしゃいます。
スタッフの手術も多数担当しており、効果はスタッフが実証済みです^^
フレンドリーな雰囲気が人気の加藤医師にぜひご相談下さい。


福田ゆり香医師
婦人科形成症例1,000件以上
小陰唇縮小術から膣縮小まで幅広く婦人科形成の手術を担当しています。
豊富な症例の中からお客様の仕上がりをイメージしながらカウンセリング致します。
一人ひとりのお客様にしっかりと時間をかけてカウンセリングすることにこだわり、お客様からの満足度も高い人気のドクターです。


村田祐一郎医師
若返り手術700件以上
目の下のクマ取り、脂肪注入、糸リフトアップなど若返り手術は村田医師にお任せ下さい。
二重手術も得意としており、クイックコスメティーク法では短時間で腫れを極限まで軽減する事にこだわっています。手術をしたスタッフからも絶賛です!



~Dr.加藤 周より これから美容医療を受けられる皆様へ~

あなたの悩みをあなたの目線で理解することを心がけています。
じっくりカウンセリングをして一人一人に合った治療法を一緒に模索していきましょう。
新しい自分に出会えるお手伝いが出来たら幸いです。

先ずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 横浜東口院

横浜駅直結!!駅から徒歩3分の好立地

横浜駅直結のビルにクリニックを構えておりますので、雨の日でも駅から濡れずに通っていただけます。
お買い物のついでやお仕事帰りにも。

湘南美容クリニック 横浜東口院

美容外科歴10年以上のベテラン医師が担当!

加藤周医師は美容外科歴10年以上の医師!
お客様に満足いただける結果を提供できるよう尽力いたします。

湘南美容クリニック 横浜東口院

丁寧なカウンセリングと明朗会計で美容医療をもっと身近に

常にスタッフ、医師共に丁寧なカウンセリングを心掛けておりますので、なんでもお気軽にご相談ください。
本当に自信を持っておすすめできる施術しかご案内いたしません。

診療一覧

湘南美容クリニック 横浜東口院の口コミ

医師・スタッフ

加藤周の画像

院長(3月4日より)

加藤周 男性

必要なのはどれだけ親身になって考えられるか。 あなたの美容整形への思いを共有して、より良い治療法を選択します。 そしてあなたの悩みをあなたの目線で理解することを心がけています。 じっくりカウンセリングをして一人一人に合った治療法を一緒に模索していきましょう。 新しい自分に出会えるお手伝いが出来たら幸いです。 綺麗になるためにがんばろうとしているあなたを、私は培ってきた美容整形の技術全てで応援します。

金子真也の画像

医師

金子真也 男性

美容外科に行くのになかなか足を踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。 どんなことをするのか。どれくらい痛いのか。 様々な疑問や不安があると思います。 ただ、皆さんが思っていることに共通しているのは今より良い自分になりたい、綺麗になりたい、若く見られたい、そういったことではないでしょうか。 その不安や悩み、ぜひ一緒に解決させてください。 外見が美しくなり、自信を持つことができれば人生が変わっていくことでしょう。 どんな些細なことでもかまいません。まずはお気軽にご相談にいらして下さい。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 横浜東口院

457


グループ

湘南美容クリニック


住所

神奈川県 横浜市西区 高島2-19-12 横浜スカイビル16F


最寄駅

横浜駅より徒歩4分


営業時間

9:00~18:00※予約制※

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/yokohama-east/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_yokohamaeast/


ブログ・SNS

https://www.sbc-yokohama-east.com/kato-blog/blog.cgi