{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

やり過ぎない若返り!自然な変化でご満足をいただいています!

ボトックス(ボツリヌストキシン)治療、ヒアルロン酸による若返り治療については、現在の京都府内で圧倒的な症例数を誇っております。

ボツリヌストキシンは、直接「シワ取り」の効果があるものではなく、「筋肉の動きをよわくする」ものです。「筋肉の動きをよわくする」ことで、シワがよりにくくなることを狙う治療ですが、すべてのシワに効くものではありません。
ボツリヌストキシンの効果が強く出すぎた場合、それを元に戻す治療というのはありません。
もしそうなった場合、効果が切れてくるのを待つことになります。
注射部位によっては、効果が強く出る危険が高い部位もありますので、そのあたりはカウンセリングでしっかりとお話しします。当クリニックでは数万例の症例経験があり、「予想外に」効果が出てしまう可能性は極めて低く、安心して受けていただくことができます。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性40代

ヒアルロン酸 ボリューマXC注入で、きれいな額を作る!

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

自然にリフトアップ!ヒアルロン酸だけでもここまで変わります!

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

しっかりリフトアップならやっぱり糸による引き上げ

280,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る