{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】のお知らせ

  • 2020/06/20

    【ご予約の確認について】

    ご予約いただいている日の2営業日前(長期休診期間除く)にご連絡致します。


    【LINEよりご予約の方】
    ご予約2営業日前にLINEにてご連絡をいたします。


    【メールよりご予約の方】
    ご予約2営業日前にメールにて確認のご連絡をいたします。
    ご予約日が当日、翌日の方は、お電話での確認(予約確定)をさせていただきます。


    【お電話でご予約の方】
    ご予約2営業日前の営業時間内にお電話で確認をさせていただきます。
    既にLINE友だち登録済みの方へは、LINEでご連絡をいたします(電話での確認のご連絡はしません)



    LINEの友だちに関しては、お友だち登録をしていただき【お名前・ご生年月日・ご連絡先】をお知らせいただき完了となりますので、ご注意下さい。

    詳しくはこちらをご覧くださいませ。
    https://ko-bc.net/news/20190527/

  • 2018/04/28

    【公開中】体験レポート公開中!

    ご来院の方々から、口コミが続々と届いております!
    ありがとうございます!!
    スタッフの励みになる言葉もたくさんあり、嬉しい限りです。

    モニターレポートも随時更新中♪
    施術にお悩みの方は是非参考になさってくださいね。