{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

おもてなしの心で、あなたの「美しい」をサポートします!

烏丸御池に女性専用の美容外科・美容皮膚科クリニックがオープン!

初めまして、院長の園田けんたろうです。
これまで、医師として眼科や消化器外科、乳腺外科などの保険治療に携わった後、国内最大手の美容外科京都院院長として美容医療を提供してまいりました。

京都院の院長をつとめさせていただいた時に感じたのが、「お客様様目線で考える、おもてなしの心を持った医療サービス」の必要性です。

当院では、ご来院いただく全てのお客様へ、感謝の気持ちを持って対応いたします。
予約受付時の対応、ご来院くださった時点でのスタッフの対応、医師のカウンセリング時の対応、施術を受けられている時の医師や看護師の対応、そして、お帰りになられる時のスタッフの対応、その後のアフターフォローなど、どれを取ってもご満足いただけるサービスを追求しています。
「来てよかった」と思っていただける以上に、「また来たい」「知り合いを紹介したい」と思っていただけるクリニック作りを全てのスタッフが心がけています。
気になることや、「こうして欲しい」などのご希望がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

ご来院いただくお客様に支えられて、京都に根差した、「お客様を大切にできるクリニック」「お客様から愛されるクリニック」を本気で作りたいと思っています。まずはお気軽にお問合せください。

オススメする3つのポイント

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】

京都女性に烏丸御池ビューティークリニックが選ばれるワケ

【①女性専用の優雅で落ち着いた空間】
京都烏丸御池の駅徒歩1分に位置するビルワンフロアで優雅な心地よい空間。プライバシーに配慮した待合を完備し、お客様のステータスを高めて頂ける空間が流れています。

【②信頼の実績、安心の技術力】
大手美容外科院長として京都でたくさんの方のご支持を得てきた院長、熟練のナース陣、おもてなしの受付スタッフが安心の医療サービスをご提供します。

【③オーダーメイド感覚の治療】
お客様ひとりひとりに応じた、最適な治療をご提案します。やらなくてもよい治療は勧めません。希望されてもお断りすることもあります。

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】

お客様目線に立った安心の価格設定

■安心の低価格■
こんなに安くて大丈夫?とびっくりされることもありますが、仕入れ値やその他経費を計算の上、少しでも多くのお客様にご負担なく受けていただけるような料金に設定しています。施術によっては他院と比べて大きく違うものもありますが、使用している機械や薬剤、施術内容はHP記載の通りであり、正当な価格であると考えています。

■明瞭な価格設定■
ほとんどの治療は、追加料金のかからない料金設定にしています。ご予算を大きく超えるような施術を無理に勧めることもありません。また、全ての施術においてコース料金は設けておらず、安心の都度払いができるシステムにしています。

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】

こだわりの最新美容治療機器を取り揃えました

美肌皮膚科分野において、最新かつ実績のある美肌治療機器を多数導入しております。
①フォトフェイシャルの最新鋭:M22
②しみや肝斑治療に絶大な効果を発揮する最新のYAGレーザー:トライビームプレミアム
③大きなたるみから毛穴の開きまで、お肌のあらゆる層に効果を発揮。切らないリフトアップ治療の決定版:ウルトラセル
④厚生労働省認可の最新医療脱毛器:ジェントルレーズプロ
⑤従来機と比較して先端が改良され、痛みが軽減し、効果がUPした水光注射
⑥美容だけでなく、健康、エイジングケア効果も抜群の血液オゾン療法

診療一覧

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】の口コミ

医師・スタッフ

園田けんたろうの画像

院長

園田けんたろう 40代 男性

保険診療の世界で、病気の方と向き合うことで人生というものについて考え、美容外科の世界では、また違った側面から人生というものについて考えることができました。 大手美容外科の京都院で長く院長を務める中で生まれた、たくさんの方に選んでいただくことへの感謝の気持ち。 そして、その気持ちを胸に、もっと良質なサービスを提供するために、もっと満足していただけるサービスを提供するために、2018年2月「烏丸御池ビューティークリニック」をオープンしました! 京都で最も愛されるクリニックを目指して、これからも安心の美容医療サービスを提供し続けていきます。

行った施術の症例

 167件

ドクター相談室回答数

 8件

新着情報

基本情報

クリニック名

烏丸御池ビューティークリニック 【女性専用】

66


住所

京都府 京都市中京区 龍池町448-2 伊と幸ビル5階


最寄駅

烏丸御池駅より徒歩1分


営業時間

10:30~19:00

休業日

木曜日・日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://ko-bc.net/


モバイル版 HPのURL

https://ko-bc.net/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/kobeautyclinic